» 2009 » 12月のブログ記事

 

今日もご訪問ありがとうございます♪

まずはぽちっとしていってくださいませ☆

↓   ↓   ↓

 

2009年もいよいよ今日で最後!!

 

ゆっくり今年を振り返って、昔のお写真なんて整理しようかなぁなんて思ってたけど

 

そんなことしてる時間がないっ!!(汗)

 

やっぱり師走、なぜかやることいっぱいですよねぇ(苦笑)

 

今年ブログを始めたおかげで、たくさんのお友達や親戚さんにお会いでき

 

ほんと充実した1年を過ごすことが出来ました。

 

ブログでつながってると、実際はじめましてなのになぜかすぐに打ち解けれて

 

ブログの力ってすごいなぁ~って、実感することも多々ありました。

 

このブログを見てくださってる方皆様に、心から。。。

 

今年1年 ありがとうございました♪

 

 

そして。。。

 

2010年もよろしくお願いしますっ!!

 

P1040398

 

 

DON家は今晩から、また奈良の実家に向けて出発します~♪

おそらく年越しは高速道路の上ですかねぇ(苦笑)

奈良からもアップする予定なので、よろしくですっ!!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます♪

今年最後のぽちっとよろしくです!!

↓   ↓   ↓

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

 ☆今ならお得なキャンペーン実施中☆

 

オンラインショップからご購入の際に、連絡事項に「DONさんブログ見てます」と

 

書いていただいたら、もれなく1個ご購入につき1個プレゼント。

 

忘れず欲しい色も書いてくださいね♪

 

お色の指定が無かった場合は、こちらで決めさせていただきます。

 

なので2つ欲しい方は、1個購入するだけでOK☆

 

太っ腹でしょ??(笑)

 

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

まずはぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

実はバイクの中型免許をもってるmio。(ちなみにズ~さんは大型持ってる)

 

DONを迎える半年くらい前に、なんとなく時間が余ってて勢いで免許をとってしまいました(苦笑)

 

で、半年間は結構いろんなところへ乗っていってたのですが、DONさんを迎えてからめっきり

 

バイクには乗らなくなって、今では月に1回くらいエンジンかけるためにちょっと走るだけ。。。

 

そんなんじゃバイクもかわいそうだし、保険もいろいろお金がかかってもったいないってことで

 

思い切って売ることにしました!!!

 

それがこのXR230さん。

 

P1040437

 

 

見た目はイカツイけど、足つきがよくって軽くて結構お気に入りでした。

 

けれどDONさん乗せて走るわけには行かないし、一人でその辺走るような時間も最近ないし。

 

とりあえず査定に出してみて、納得いく金額だったら売ってしまおうってことで、

 

最後になるかもしれないこのXRさんとDONさん記念撮影。

P1040439

 

 

なんだかそんなに気持ちを入れないようにして乗ってたつもりだけど

 

いざこうやってお別れするとなるとちょっと悲しいなぁ。。。なぁんて思ってると。。。

 

ズ~さんがジャンプって声をかけたもんだから

 

DONさん突然バイクへまたがっちゃいました(笑)

P1040455

 

DONさん、あなたどこでも乗るのねぇ(苦笑)

 

P1040451

なんだかすましたお顔でちょっとクールなカンジ!?

 

P1040464

バイクの上で、かなりまったりモード。

 

 

P1040465

 

うんうん。カッコいいけど危ないから降りなさい~!!

 

これほんとにDONさん自分でジャンプって言ったら、ピョンってこの細いシートに

 

飛び乗るんですよ~。

 

もちろん危ないからバイクは支えてるけど、軽々ジャンプするからおさえて無くても平気なくらい。

 

証拠の動画はこちら。

 

 

やっぱりDONもオトコのこ。カッコいい乗り物好きなんだねぇ(笑)

 

 

 

ズ~さんがまたがってみると。。。

P1040467

 

 

自分も乗りたいって催促して、結局自分でジャンプ!!

P1040470

 

なんだかこのまま走っても、DONさん落ちないんじゃない??ってくらい

 

シックリきてますねぇ(笑)

 

と、後ろじゃ満足できないDONさん。

 

P1040471

 

 

ズ~さん押しのけて、前に行こうとしてます^_^;

 

P1040476

 

 

こらこら。調子に乗るのもいい加減にしなさいよ~!!

 

とズ~さんが降ろそうとしても。。。

 

 

P1040478

 

P1040482

 

座り込みで強行作戦にでたDONさんでした(>_<)

 

DONさん~、バイク乗るならこのメットをかぶらないといけないんだよ!!

 

 

P1040483

 

でしょ~?

 

これがかぶれなかったら、バイクに乗ったら駄目なんだからね!!

P1040485

 

なんだか最後まで、バイクが好きなDONさん。

 

 

なぁんて、遊んでいるうちにバイク屋さんが到着~!!

 

思ったより安い額で言われたけど、そこはこっちも商売人!(笑)

 

頑として譲らなかったら、最初提示してきた額より倍近く高くしてくれたので

 

さよならすることに決めました。

 

P1040490

 

 

 

それにしてもDONさんがそんなにバイクが好きだなんて思わなかったよ~。

 

じゃあ今度もしバイク買うとしたら、大きいスクーターでズ~さんとmioと、後ろにゲージでもつけて

 

DONも乗れるようにしようね!!

 

いつか3人乗り出来るバイクを買うことを夢見て、頑張りますっ!!

 

 

 

☆DONさんランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくですっ♪

↓   ↓   ↓

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

 ☆今ならお得なキャンペーン実施中☆

 

オンラインショップからご購入の際に、連絡事項に「DONさんブログ見てます」と

 

書いていただいたら、もれなく1個ご購入につき1個プレゼント。

 

忘れず欲しい色も書いてくださいね♪

 

お色の指定が無かった場合は、こちらで決めさせていただきます。

 

なので2つ欲しい方は、1個購入するだけでOK☆

 

太っ腹でしょ??(笑)

 

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

 

 

☆DONさんランキング参加中~☆

まずはぽちっとよろしくです♪

↓   ↓  ↓ 

 

 

先日のNDA寒川大会でのDONの勇姿のお写真を、Tempo=Andanteのシフォルちゃんと

 

 ボーダーコリー 喰う!Nell♪ 遊ぶ!のひろさんからいただきました♪

 

それぞれのブログにもちょこっと載せていただてるのですが、とってもいいお写真がいっぱいで

 

うちだけで見るのはもったいないので、ここで一気に大放出~♪♪

 

don1

 

don6

 

 

don11

 

don9

 

don10

 

以上Photo by シフォルちゃん♪

 

 

 

IMG_0237

 

IMG_0239

 

IMG_0241

 

IMG_0592

 

以上Photo by ひろさん♪

 

 

なんだか大会中はあたしもスローイングゾーンの後ろで応援してて顔を見てないから、

 

こうやってお写真撮ってもらって後から見ると、改めて成長したなぁって思います。

 

しかも写真だけ見てたら、ディスクできそうな子みたいでしょ(笑)

 

動画だとバレバレだから、そこがまた写真のいいところ♪

 

 

 

 

そんでもっおここからはおまけに、勇姿ではないけど。。。

 

IMG_0353

 

IMG_0354

 

IMG_0400

 

IMG_0411

 

IMG_0424

 

これもphoto  by ひろさん♪

 

 

普段のDONの顔も、自分の写真じゃないとちょこっと違って見えるのはどうしてでしょうね??

 

見たこと無いようなお顔のDONさんがいたりして、なんだか面白いです♪

 

シフォルちゃん、ひろさん、ステキなお写真をありがとうございました☆

 

お二人ともお写真のセンスがいいから、我が家専属カメラマンになってほしいくらいですっ!!

 

また大会とかでお会いできたときは、よろしくおねがいしま~す♪

 

そんな他力本願な、今日のブログでした(苦笑)

 

 

 

☆DONさんランキング参加中☆

いつもと違うお顔を見せたDONさんに、ぽちっとね♪

↓   ↓   ↓

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

 ☆今ならお得なキャンペーン実施中☆

 

オンラインショップからご購入の際に、連絡事項に「DONさんブログ見てます」と

 

書いていただいたら、もれなく1個ご購入につき1個プレゼント。

 

忘れず欲しい色も書いてくださいね♪

 

お色の指定が無かった場合は、こちらで決めさせていただきます。

 

なので2つ欲しい方は、1個購入するだけでOK☆

 

太っ腹でしょ??(笑)

 

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

DONさんランキング参加中~

まずはぽちっとよろしくです♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

昨日紹介した、Nell家からクリスマスプレゼントにいただいた、このNellBall♪(勝手に命名)

 P1040371

 

今までボールには興味が無く、追いかけてもすぐに飽きてしまってたDONさんが

 

すご~く気に入ったみたいで、家の中でも今までにないくらいのレトリーブ率!!

 

って言っても、DONのことなので、たいしたことは無いですが。。。(爆)

 

けれどディスク以外のものにここまで食いつくのも珍しい!!ってことで、

 

この前お風呂に入った後に、いつもとちょっと違う遠くの公園まで、ボールを持って遊びにいってきました♪

 

土曜日だったから込んでるかなぁと思っていったけど。。。

 

 

P1040359

 

ま、それだけ田舎にあるってことですね(苦笑)

 

ズ~さんが車で走ってるときに、たまたま見つけたというこの公園。

 

あたしは初めて行ったのですが、とってもキレイでのんびり出来そう(*^_^*)

 

DONさん貸切だね~♪

 

P1040358

 

太陽がまぶしかったようで、このお顔(笑)

 

ブサイクですね~。

 

 

で、早速お気に入りのNellBallを出してみたら、やっぱりDONさん絶好調♪

 

P1040379

 

 

水の中に入ってでもとってきます!!

P1040363

 

 

で、結局遊んでるうちに水遊びに近い状態に。。。

P1040395

 

P1040389

 

 

お風呂入って乾かしたばっかりなのにぃぃぃ~!!って思っても、すでに遅かったです(涙)

 

だけどお水がとってもキレイだったから、全然OK♪

 

この楽しそうなお顔を見たら、許せちゃいますね(笑)

 

P1040402

 

 

このNellBallで、今まで諦めてたボールでのレトリーブの練習やりなおそっと。

 

ほんとにDONさんのお気に入りになりました♪

 

 

P1040399

 

 

 

 

ボールで水遊びをいっぱいやった後は、車でちょっと高台までドライブ!!

 

とっても見晴らしがいいところがありました♪

 

P1040405

 

 

 

で、そこで見つけたとってもあやしいもの。。。

 

P1040404

 

 

いったい何のため??

 

これ絶対に夜にワンコの散歩とかで歩いてて見つけたら。。。キャ~っ!!ってなりますよねぇ(苦笑)

 

近くでみたら、もっと怖い!!

P1040403

 

 

 

そんな怪しいオブジェを横目で見ながらも、

 

とっても空がきれいな青だったのでDONさん記念写真♪

 

P1040408

 

 

P1040417

 

 

なんだかDONさんちょっとゴキゲン~♪っと思ったら。。。

 

 

0

 

 

結局それしか頭に無いDONさんでした(>_<)

 

 

☆DONさんランキング参加中~☆

今日もぽちっとよろしくお願いします(*^_^*)

↓  ↓  ↓

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

 ☆今ならお得なキャンペーン実施中☆

 

オンラインショップからご購入の際に、連絡事項に「DONさんブログ見てます」と

 

書いていただいたら、もれなく1個ご購入につき1個プレゼント。

 

忘れず欲しい色も書いてくださいね♪

 

お色の指定が無かった場合は、こちらで決めさせていただきます。

 

なので2つ欲しい方は、1個購入するだけでOK☆

 

太っ腹でしょ??(笑)

 

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

みんなのブログを見ていたら、クリスマスケーキがあっちでもこっちでも。。。

 

今年はクリスマスらしいこと何一つできなかった我が家も、ケーキくらいなら。。。ということで

 

3日遅れながらもクリスマス気分のケーキを買ってきました♪

 

P1040424

 

 

もちろんお写真撮ってると、強い視線を感じます(苦笑)

P1040422

 

 

DONさんほんと、食べ物があると足音も立てずにやってきて、影から覗いてるんですよねぇ。

 

またまた ザ・家政婦は見た!!って感じですね~。

 

あたし達だけで食べるのはDONさんかわいそうだから、上に乗ってたイチゴをおすそわけ♪

 

 

P1040431

 

P1040435

 

P1040432

 

 

P1040436

 

 

もうそれはそれは、美味しそうに食べてました(笑)

 

来年はDON用のケーキも用意しようね(*^_^*)

 

 

で、我が家にはサンタさんは来なかったみたいなんですが。。。

 

寒川での大会の時にクリスマスプレゼントを、お友達サンタさんからもらいました!!

 

 

Nellちゃんの同胎のポリスちゃんママから、DONの似顔絵入りのストラップ♪

P1040419

 

 

そしてNell家からはおやつとおもちゃのボール♪

(おやつはお写真撮る前に、食べちゃいました^_^;)

P1040373

 

ポリス家、Nell家の皆さん、ありがとうございました!!

 

DONさん写真じゃちょっとさえないお顔してますが、

 

実はこのNell家からのプレゼントのボールがかなりお気に入りなんです!!

 

昨日このNellBall(笑)を持って公園へ遊びに行って、DONさん大ハッスル!!

 

なので、その様子はまた明日~♪

 

 

 

☆DONさんランキング参加中☆

ちょっとだけクリスマス気分を味わえたDONさんにぽちっとね♪

↓   ↓   ↓

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

 ☆今ならお得なキャンペーン実施中☆

 

オンラインショップからご購入の際に、連絡事項に「DONさんブログ見てます」と

 

書いていただいたら、もれなく1個ご購入につき1個プレゼント。

 

忘れず欲しい色も書いてくださいね♪

 

お色の指定が無かった場合は、こちらで決めさせていただきます。

 

なので2つ欲しい方は、1個購入するだけでOK☆

 

太っ腹でしょ??(笑)

 

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

昨日の予告どおり、今日はDONさんの1年の汚れを落とすべく、久々にお風呂タイム♪

 

実はあんまりお風呂が好きじゃないDONさん。

 

いっつもお風呂入るよ~って言うと、机の下に隠れちゃいます(苦笑)

 

けど最近入ってなかったから忘れちゃったのか、お風呂、お風呂♪ってあたしが言いながら

 

お風呂まで行くと、DONさんもつられてついてきて、浴室まで自分で入ってくれました♪

 

けれど入ってから思い出したのか、かなりテンション低め(^_^;)

 

 

DONさん、ほらこの前の寒川の大会でドロンコになったしキレイにしようねぇ~♪

P1040305

 

いやいや、かなりドロンコになってたでしょ!!

 

今日はお湯までためたから、ゆっくりつかれるよ~♪

P1040307

 

 

もちろん!!そのためにお湯溜めたんだからね(*^_^*)

 

ぐだぐだ言ってないで、お湯かけるよ~

 

P1040309

 

 

さらにテンションダウンのDONさん(苦笑)

 

P1040310

 

 

まだお湯かけただけだし。。。

オトコは黙って入るのっ!!

 

 

ジャボ~~ンッ!!

 

P1040312

 

 

いい加減テンションあげたらどうです??

 

P1040313

 

 

まぁまぁ、そう言わずにさ!!

DONさんのセクシーショットを今日ブログに載せるって予告しちゃったし、

写真ぐらい撮らせてよ♪(笑)

 

いつの間にか。。。DONさん勝手に耳がなくなって

 

P1040317

 

 

あら、DONさん自力でも電球になれたのね♪

 

 

あまりにテンション低いDONさんに、しょうがないから神の一声かけてあげました♪

 

P1040314

 

P1040315

 

 

わかりやすっ!!

おやつと聞いた途端に表情が明るくなるDONさん。

 

まだまだ、お風呂から出てきちんと乾かしてからね~♪

 

P1040324

 

 

 

 

お風呂から出たら、恒例バスタオルの上でひっくり返って大暴れ!!

自分で拭いてるつもりなんでしょうかねぇ。。。

 P1040329

 

 

P1040335

 

 

まだまだ、きちんとドライヤーで乾かして、ブラッシングしてからねっ!!

 

ベランダへ出てブラッシングしても、おやつで頭がいっぱいのDONさん(苦笑)

P1040340

 

 

はいはい、そろそろ乾いたし、もういいかな♪

 

 

で、出来上がったDONさんの姿はというと。。。

 

 

P1040338

 

 

どうもDONさん、背中の毛に癖があるみたいで、いっつもお風呂入った後は

背中の毛があっちむいたりこっちむいたり。

何日かたてば、落ち着くんですけどね。

 

 

ってことで、いよいよお待ちかねのおやつタ~イム☆

 

DONさん はいどうぞ!!

 

P1040347

 

 

あっ、そんなこと言うならあ~げないっ!!

 

P1040349

 

 

 

じゃ、頑張ったからいいよ♪どうぞ!!

 

P1040352

 

 

 

やっとこさ、おやつにありつけたDONさんなのでした♪

 

これでキレイに新年を迎えれるね(*^_^*)

 

 

そして今日のmioの収穫は。。。

 

P1040345

 

 

大量のDON毛でした(爆)

 

 

 

☆DONさんランキング参加中☆

お風呂タイム頑張ったDONさんにぽちっとね♪

↓   ↓   ↓

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

 ☆今ならお得なキャンペーン実施中☆

 

オンラインショップからご購入の際に、連絡事項に「DONさんブログ見てます」と

 

書いていただいたら、もれなく1個ご購入につき1個プレゼント。

 

忘れず欲しい色も書いてくださいね♪

 

お色の指定が無かった場合は、こちらで決めさせていただきます。

 

なので2つ欲しい方は、1個購入するだけでOK☆

 

太っ腹でしょ??(笑)

 

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

NDA寒川でのひとコマ。

 

P1040167

 

ドロンコの足で顔をかいちゃったから、顔が泥だらけに(>_<)

みんなに笑われてるのに、どうしてかわからないDONさん。

何で笑われてるの??って、あたしに必死に目で訴えてきましたとさ。

 

そういえばこの日の夜にDONさんお風呂に入れようと思ったのに

あまりに寒くて断念して、それからお風呂入れるの忘れてた~っヽ(゚Д゚;)ノ!!

明日は久々のお休みだから、お風呂に入れないとっ!!

 

明日はDONさんのお風呂でのセクシーショット、お楽しみにっ♪

 

 

☆DONさんランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくですっ♪

↓   ↓   ↓

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

 ☆今ならお得なキャンペーン実施中☆

 

オンラインショップからご購入の際に、連絡事項に「DONさんブログ見てます」と

 

書いていただいたら、もれなく1個ご購入につき1個プレゼント。

 

忘れず欲しい色も書いてくださいね♪

 

お色の指定が無かった場合は、こちらで決めさせていただきます。

 

なので2つ欲しい方は、1個購入するだけでOK☆

 

太っ腹でしょ??(笑)

 

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

 

P1030230

  

 P1030652

 

P1030234 

(何気に白い胸の毛が髭っぽいでしょ??)

 

世の中クリスマスですが、mioは仕事で

 

さっき帰ってきたところ。。。

 

なので前に撮ったお写真で、クリスマス気分を味わってみました(涙)

 

皆さんが楽しいクリスマスを過ごせますように☆ 

 

 

  

☆DONさんランキング参加中☆

皆さんの応援が、とってもはげみになります。 

今日もぽちっとお願いします♪

↓  ↓  ↓

 

donpacのDONさん広場で、DONさんのお友達紹介始めました♪

みなさんぜひぜひ、自慢のお写真投稿してくださいね!!

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

 ☆今ならお得なキャンペーン実施中☆

 

オンラインショップからご購入の際に、連絡事項に「DONさんブログ見てます」と

 

書いていただいたら、もれなく1個ご購入につき1個プレゼント。

 

忘れず欲しい色も連絡事項に書いてくださいね♪

 

お色の指定が無かった場合は、こちらで決めさせていただきます。

 

なので2つ欲しい方は、1個購入するだけでOK☆

 

太っ腹でしょ??(笑)

 

 

気になる人は今すぐdonpacHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを紹介中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

すこ~し話は前後しますが、先週札幌へ行ってきたお土産を

 

DONさんにも買って来てあげました♪

 

でもってそれを使って、またまたいつものお遊びやってしまいました~(笑)

 

 

 

DONさん、頭の上に何か乗ってますよ~

 

P1040283

 

 

それなんですか??タワーのように見えるけど。。。

 

P1040280

 

 

いえいえ違います!!これは北海道のゆるキャラの。。。

 

P1040291

 

 

ちょうど大通り公園沿いのホテルに泊まったので、

目の前に北海道の名所テレビ塔があって、もちろん上ってきました。

 

P1030700

 

 

P1030714

 

 

ちょうどクリスマスのイルミネーションがされている大通りを一望できて

とってもキレイでした☆

 

P1030718

 

 

で、その時に初めて知ったのが、このテレビ父さん(笑)

 

P1030717

 

 

 

かなりのゆるキャラで、あまりにいい味だしてたので、

DONさんにお土産にしようって、衝動買い(笑)

 

 

そんなわけで。。。

 

P1040274

 

 

P1040298

 

 

P1040289

 

 

P1040299

 

 

P1040293

 

 

P1040294

 

 

P1040302

 

 

 

結局はこういう写真が撮りたくって、テレビ父さんを買ってきただけですね(苦笑)

 

けどさすがに鼻には乗せれると思ってなかったから、ちょっとびっくり。

 

ほんとかぶり物や乗せ物には、かなり協力的なDONさん。

 

最近はもう諦めてるのか、カメラ目線でじ~っと止まってくれます。

 

次は一体何を乗せてもらおっかなぁ。。。

 

 

 

☆DONさんランキング参加中~☆

みなさんのぽちっ♪が本当に励みになります(>_<)

今日もよろしくお願いします!!

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

 ☆今ならお得なキャンペーン実施中☆

 

オンラインショップからご購入の際に、連絡事項に「DONさんブログ見てます」と

 

書いていただいたら、もれなく1個ご購入につき1個プレゼント。

 

忘れず欲しい色も書いてくださいね♪

 

お色の指定が無かった場合は、こちらで決めさせていただきます。

 

なので2つ欲しい方は、1個購入するだけでOK☆

 

太っ腹でしょ??(笑)

 

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

 

予告していたNELL&DONのまったり会話編☆

 

ふたりの写真はいっぱい撮ったのですが、あまりに動きが無くて

 

なかなかセリフが降りてこない~(苦笑)

 

で、結果こんなことになっちゃいました。

 

 

☆昼下がりの縁側 NELLばあさんとDONじいさん編☆

 

P1040003

 

P1040006

 

P1040007

 

P1040009

 

P1040013

 

P1040010

 

P1040011

 

P1040014

 

P1040028

 

P1040036

 

P1040034

 

 

P1040041

 

 

なんだか一度おじい&おばあっぽいなって思ったら、そうしか見えなくなってきました(笑)

 

だってあまりにもまったりしすぎのおふたりさん。

 

この目の前では、ディスクの大会が繰り広げられてるのに

 

そんなことまったく目にも入っていない様子で、ず~っとまったりしてました(苦笑)

 

なんだかお互い空気みたいに思ってるのか、どちらも主張せずにとにかくそこにいるだけ。

 

初めてDONの、このまったりのんびり加減とぴったりだったネルルンでした。

 

ネルルン、おばあちゃんにしちゃってごめんね(>_<)

 

 

 

☆DONさんランキング参加中~☆

みなさんのぽちっ♪が本当に励みになります(>_<)

今日もよろしくお願いします!!

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

 ☆今ならお得なキャンペーン実施中☆

 

オンラインショップからご購入の際に、連絡事項に「DONさんブログ見てます」と

 

書いていただいたら、もれなく1個ご購入につき1個プレゼント。

 

忘れず欲しい色も書いてくださいね♪

 

お色の指定が無かった場合は、こちらで決めさせていただきます。

 

なので2つ欲しい方は、1個購入するだけでOK☆

 

太っ腹でしょ??(笑)

 

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2009年12月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

最近のコメント

Total: 396979
Today: 8







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート