» 2010 » 3月のブログ記事

 

今週の月曜日、またまたお友達のおうちへ行ってきました。

 

今回の目的は、この子に会うため~♪♪

 

 

 

すごいお顔で登場の、DECOの同胎くんAQUA(笑)

 

2週間前にロミオママさん家の子になってくれてから、久々の再会でした。

 

そして初めてフリーで一緒に遊べるので、DECOとどんな風になるのかとっても楽しみにしてたんです♪

 

久々に会ったAQUA&DECOは、なんだか久しぶり~ってカンジでとっても仲良く遊んでくれました。

 

(声が入ってるのでお気をつけください)

 

携帯からはこちら

 

 

やっぱり何か覚えてるのかなぁ。。。って思えるくらい、普通に遊び始めるふたり。

 

そしてあたしたちが呼んでも、全く聞こえない様子^^;

 

しかも吠えたり唸ったりもせずに、ただ黙々とふたりでカミカミしあってました(苦笑)

 

いっつもふたりとも、バディやラスティ、DON相手に首もとの長い毛を噛むために飛び掛ったりしてるけど

 

今回はお互いに小さくって毛も短いから、お互いの足を噛んだり手を噛んだり^^;

 

すこしはこれで、自分がやってることが痛いんだってわかってくれたらいいけれどねぇ。

 

その後もふたりでソファーの下に隠れては、ずっと遊んでましたよ。

 

(画像が悪くてごめんなさい(>_<)

 

 

 

 

で、ソファの下から出てきたと思ったらまた取っ組み合い。

 

色が一緒でどっちがどっちかパッと見わからないですよねぇ。

 

 

 

けれどお水を飲むときも一緒に飲んで、ちょっと前まではこんな風に並んで

 

お母さんのおっぱいを飲んでたのかなぁなんて思っちゃいました。

 

 

今回お邪魔したときには、バディはしつけのレッスンでお出かけしてたので

 

おうちの中にはこの4人。

 

 

なんだか変な感じじゃないです??

 

レッド×2 ブルーマール×2で、黒白のボーダーがいないのってある意味新鮮でした(笑)

 

と、4人で盛り上がってるところにバディ登場~♪

 

最近訓練のおかげで、さらにおりこうになってきているバディ。

 

 

 

続いてしばらくすると、久々の烈火が登場~♪

 

最近ディスク三昧の烈火家なので、ディスクおさぼり気味の我が家は今年初めて会えました。

 

 

で、このバディ&烈火のガウガウはとにかく激しい^^;

 

DONもほんとは入りたいけど入れなくって、ワンワン吠えることしかできません。

 

まるでのこったのこった~って言ってるお相撲の行司みたいです(苦笑)

 

で、ちびっ子ふたりもこれまたガウガウしてるので、部屋中大騒ぎ~なカンジでしたねぇ。

(最後にキャンって声が入りますが、特に何にもなかったのでご心配なく~)

 

携帯からはこちら

 

ほんと大騒ぎでしょ?

 

最後のキャンって声は、ラスティかAQUAかDECOか。。。よくわからなかったんですが、

 

一気に大きいのが突進してきてびっくりしただけみたいです。

 

こうやっていろいろ、危ないこととか痛いことも覚えていくんでしょうね。

 

 

 

みんなひと暴れして落ち着いたところで、ちびっこ2人はいったん休憩TIME~

 

ほんと強制的に休ませないと、エンドレスで遊んじゃうくらいパワフルな2人なんです^^;

 

いたずらっこAQUAも、眠ってるときは天使の寝顔。。。(笑)

 

ちびっこたちがいないうちに、今までやったことがなかった集合写真を撮ってみることに。

 

けっこうここまで集めるのが大変でしたが、なんとか無事にパチリ☆

 

こうやって見てみると、全員男の子なんですよねぇ。

 

みんなおやつに目が釘付けです(苦笑)

 

 

そんなこんなで前半戦が終了~。

 

このあともまだまだ、楽しい時間が続きました♪

 

その様子はまた明日~(*^^)v

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpac のHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 

DECOが来たときに、心から思ったこと。。。

 

それは「パピーってほんとに何にもわからないんだぁ」ってこと。

 

当たり前なんだけど、DONがいつの間にかコマンドを覚えて、

 

こっちが言っていることは教えてなくてもある程度わかってくれるから

 

それに慣れてしまってたあたしは、何にもしらないDECOを見てある意味カルチャーショックでした(苦笑)

 

もちろんDONもはじめは何にもわからんちんの、走り回るばっかりの子犬だったんですけどね。

 

そんなこと1年半も前のことだから、なんだかびっくり。

 

しかもDECOはDONを迎えたときよりも1ヶ月以上月齢が小さかったもんだから、

 

いったいどう接すればいいんだろう。。。なんてちょっと考えてしまいました。

 

けど日に日に犬っぽくなってくるDECOリン。(当たり前!?)

 

こっちの言ってる事もなんとなく理解しようとしていたり、

 

DONがしている様子をじぃ~っと観察していたり、真似したり。

 

何気にあたしたちが思っている以上に頭使ってるんじゃない??っって思いはじめました。

 

で、ちょこっとためしに教えてみた「お座り」のコマンド。

 

難なくできるようになっちゃいました(+_+)

 

 

携帯からはこちら

 

 

ねっ!?完璧でしょ??

 

けれどコレには欠点が。。。

 

お座りっていうコマンドじゃなくって、おやつ欲しいときはお座りしたらいいんだぁって

 

DECOの中では思ってるらしく、お座りのコマンドなしでもおやつをみるとお座りするDECOリン(苦笑)

 

DONと同じで食い意地がかな~りはってるから、おやつ見せれば何でもやっちゃいそうな勢い。

 

調子に乗って、現在「伏せ」のコマンドも訓練中~(*^^)v

 

まだまだよくわかってない様子ですが、何気に伏せの状態で止まってられるようになってきましたよ♪

 

 

 

そうそう、それが「伏せ」だよ~♪

 

 

やっぱりおやつがないとやってくれないのね^^;

 

ほんとおやつのためなら何でもやるねぇ(苦笑)

 

そこはお隣のだれかさんとそっくり!!

 

 

 

ほんと食い意地兄妹、もうちょっと食べ物なくても覚えてよね~。

 

 

 

最後に、ちょっとおりこう兄妹に見えるワンショット☆

 

 

もちろんこのふたりの視線の先には。。。おやつがありましたとさ(>_<)

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中~☆

ぽちっとしてもらえたら、DON&DECOに10pt入ります。

よろしくです♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

~この前の続き~

 

TUBE&HIME家では、DONもDECOも大興奮♪

 

さっそく今回パピー初体験(!?)なHIMEは、DECOに夢中~☆

 

HIMEはとっても遊び上手♪これでいつ妹or弟が来ても大丈夫だね(*^^)v

 

 

 

HIMEのお次はずっとゲージの中で待機してたTUBEが一瞬だけ登場~♪

 

パワフルTUBEにもDECOリン果敢に負けじと向かっていってました(苦笑)

 

ほんと怖いもの知らずです^^;

 

 

で、DECOを追いかけるTUBEにワンワン吠えるDON。

一見こう見えますが。。。

 

実は自分が遊んで欲しいだけのDONさんなのでした^^;

 

DECOが誰かと遊んでいると、決まってその子を追いかけるDONさん。

 

いつかはDECOをいじめるなって言える強いにぃにになれるのかなぁ。。。

 

 

続いて、気の合いそうなHIMEのゲージにDECOを一緒に入れてみたところ。。。

 

 

中で遊ぶことはなく、DECOリン出せ出せと大騒ぎ。

 

で、隣を見ると。。。

 

 

 

なぜかご機嫌なオトコドモ^^;

 

ズ~さんが勝手にTUBEのゲージにDONを入れちゃいました(苦笑)

 

 

何気に普通なふたり。

 

男の子ふたりでこんな風にゲージに入ってられるってことは、けっこう仲良しなんですね。

 

 

 

続いてDONさん、お隣のHIMEのゲージにもちょっとお邪魔させてもらいました♪

 

なんだかTUBEの時とは違って落ち着かない様子のDONさん。

 

でもって、緊張がピークに達したのか。。。

 

 

なんと屋根のないHIMEのゲージから、自分で飛び出てしまいました(笑)

 

HIMEは目の前で起こったことが理解できず、この表情。

 

DONさんHIMEに変なこと教えちゃったかなぁ。。。

 

これがきっかけでHIMEも上から脱走するようになっちゃったら、ほんと申し訳ない。

 

HIME今のは見なかったことにしてね~^^;

 

 

 

そしてこの日、DECOと初対面したTUBE家のみーやん2歳。

 

とってもDECOを気に入ってくれたようすで、ずっと「デコォー!デコォー!」と

 

DECOの名前を呼んでくれてました(笑)

 

で、DECOもみーやんに抱っこしてもらったら意外にじっとしていて安心している様子。

 

 

この日一日でとっても仲良しになれた二人でした♪

 

 

ワン達も遊び疲れてひと休み。

 

それぞれのワンコ達はゲージでお休みさせて、DONさんもいつもの状態へ。。。

 

ほんと人の家でも自分ちのようにくつろげるこの図太さ(苦笑)

 

で、そのまま夢の中へ。。。

 

由美ちゃんに正面から見られてるのを気にしつつも、睡魔には勝てなかったDONさん。

 

 

 

 

そんなこんなで美味しいご飯もいただきつつ、ワンコ話に花を咲かせて、

 

楽しい夜をすごしたのでした♪

 

ほんとご近所のTUBE&HIME家、これからもちょくちょく通わせてもらうのでよろしくね~(*^^)v

 

最後にDONさんから、今回の感想をいただきました~。

 

 

 

あらあら、ウインクまでしちゃってほんとに楽しかったみたいです☆

 

お友達のお家訪問、実は今日も他のお友達のおうちへお邪魔してきました(*^^)v

 

最近我が家は休みになれば誰かのおうちにお邪魔してる気がします。

 

今日もとっても楽しく遊んできましたよ~♪

 

その様子はまた次回お届けします☆

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

R0018470

R0018471

R0018478

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

水曜日のお話。

 

ご近所なのになかなか会うことができないTUBE&HIME家へ、

 

DECOのお披露目兼ねてお邪魔してきました♪

 

築2年のとってもキレイなお家☆

 

憧れのマイハウス♪

 

気づいたらおしゃべりにも花が咲き、夜遅くまでお邪魔しちゃってました(苦笑)

 

ワンコ達も大ハッスル!!

 

お写真で一挙にどうぞ~!って言いたいところなんですが、お写真の整理が間に合わず。

 

なので今日はメンバー紹介☆

 

DONの同級土手仲間のTUBE♪

 

最近ディスク急成長中のTUBEの同胎 HIME♪

 

 

そしてこの1日でとっても仲良しになった みーやん & DECO

 

 

最後に由美ちゃんに遊ばれるDONさん(笑)

 

 

そんなにいっぱいお写真撮ったわけじゃないんだけど

とにかく今忙しくって整理してる暇がないんです~(>_<)

なのでもうしばらくお待ちを。。。

 

 

 

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中~☆

ぽちっとしてもらえたら、DON&DECOに10pt入ります。

よろしくです♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

ちょっとまえに、初めてDECOリンの足裏の毛をバリカンでカットしてみました。

 

はじめは嫌がってたけど、だんだん諦めて大人しくなったDECOリン。

 

あたしにナデナデされて気持ちよくなってる隙に、ズ~さんがカット。

 

途中で暴れたりもちょこっとあったけど、案外大人しくしてくれました。

 

で、出来上がったこの足裏。

 

まだお散歩してないから、ほんとピンクでプニプニ肉球。

 

萌え~ってなっちゃう人も多いはず!!(爆)

 

 

 

で、そんなDECOリンがカットされてるのを羨ましそうに影から見てたDONさん。

 

DECOが終わった瞬間に現れて、突然あたしにペロペロすっごい甘えてくる。

 

なになに??DONさんもやって欲しいの~??

 

普段は嫌がる足裏カットなのに、すんなりとやらせてくれました。単純~(苦笑)

 

けど途中でやっぱり無理~って思ったのか、突然いつもどおり足を引っ込めたりしてプチ反抗。

 

なんだ~、結局甘えたかっただけなの??

 

まだまだパピー相手に嫉妬してしまうDONさんなのでした。

 

 

 

ほんとDECOがきてから、一段と甘えたになったDONさん。

 

これが赤ちゃん返りってヤツなんですかねぇ。。。

 

いつになったらオトナノオトコになってくれるのやら^^;

 

まっ、こんな甘えてきてくれるのがかわいいんですけどね♪

 

 

 

DON&DECO ランキング参加中~♪

ぽちっとしていただけたらDON&DECOに10pt入ります。

よろしくお願いします☆

↓   ↓   ↓

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

☆donpac 好評発売中

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

会社のお友達から、誰か小さいワンコを飼ってるお友達がいたらあげてほしいって頼まれて

 

うちに眠っていた小型犬用のお洋服。

 

そのお友達はトイプーちゃんを買っているけど、小さいときに飼ったものでもう入らないんだって。

 

で、誰かチワワとかパピヨンとか小さなワンコがいるおうちにあげようと思っていたんだけど。。。

 

もしかして今のDECOリンにちょうどいいんじゃない!? ってことで、着せてみることに♪

 

 

真っ赤なタンクトップ♪

 

なんだかお似合いだけど、やんちゃ坊主に見えるかも!?

 

しかも前から見たら。。。

 

 

初めてお洋服着せた割には、全然嫌がらず(ってか気づいてない。。。)

 

相変わらずDONにちょっかいばっかりかけてました(笑)

 

(DONさんすごいお顔です^^;)

 

 

もう一着、とっても可愛いお洋服♪

 

 

あっ!!やっぱり??(苦笑)

 

DECOには似合わないかわいいマント風のお洋服。

 

前から見るとフードがブタさんのお顔になってるんです。

(ボケボケでごめんなさい^^;)

 

後ろに小さな羽根がついているのが、どうも鳥のヒナに見えて仕方がないし(笑)

 

 

 

とりあえずかぶりもの第一関門のお洋服は、今のところ平気そうなDECOリン。

 

これからDONにぃみたく、もっといろんなかぶりものもできるように特訓しなきゃ!!

 

ちなみに、今までのDONさんかぶりものランキングはというと。。。(mioの個人的総評ですが。)

 

 

北海道土産のテレビ父さん!!(かぶってないけど・苦笑)

 

 

この表情がとっても好きです♪

 

 

そして栄えある1位はというと。。。

 

 

 

 

やっぱりDONさんには眼鏡でしょう(笑)

 

ほんと眼鏡のCM来ないかなぁ。。。なんて思うくらい似合います!(親バカです。はい。)

 

DECOリンも、DONにぃみたくかぶりもの何でもできるように頑張ろうね♪

 

 

最後にカメラ目線でもう1枚☆

 

結局おやつがあれば何でもやりそうなお二人さんでした(爆)

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中~☆

ぽちっとしてもらえたら、DON&DECOに10pt入ります。

よろしくです♪

(DECOリンバナー初登場!!)

↓  ↓  ↓

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

 

うちに来たばかりのDECOリンは、ゲージ外に出してもず~っと走り回ってて

 

一瞬たりともじっとしていませんでした(>_<)

 

で、ゲージに入れてもあたし達が見てる限りは眠らないし

 

目隠ししないとウンチもしないし吠えて出せだせうるさいし。。。

 

うちにやって来てそろそろ2週間。

 

だんだんとゲージの外でも落ち着いた表情が見られるようになってきました♪

 

 

 

ゲージの中でも、目隠ししなくても寝てくれることも。

 

 

 

いくら吠えても出してもらえないことがわかったのか、ゲージの中で吠えることも

 

だんだん少なくなりました。

 

 

で、もうひとつ。

 

来たばっかりの時は手を見たら甘噛みしようとして、首元とかを撫でたりさせてくれなかったのに

 

最近はちょっと気持ちいいいって理解したのか、大人しく撫でさせてくれることも(*^_^*)

 

 

けれどず~っとやってると、だんだん暴れだすDECOリンです(笑)

 

 

 

すんごいお顔でしょ!?(苦笑)

 

だんだん表情も豊かになってきて、こっちが言ってる事もわかってきたようなカンジ。

 

これからのDECOリンの成長、とっても楽しみです~♪

 

 

で、DONはというと。。。

 

 

 

DECOリンにちゅっってされて、まんざらでもないお顔になってましたとさ♪

 

なんだかおじさんみたい(笑)

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 

DONとDECO 最近だいぶ遊び方を覚えたのか、DONも楽しそうに遊ぶようになりました。

DECOをゲージから出すと、決まってDONの所へ行きガウガウ大会。

部屋の中を走り回るとあたしに怒られるので、最近は取っ組み合い(!?)が増えてきました。

 

今日もDON vs DECO で早速ガウガウ。。。

と思ったら今日はDONさんなぜか変な行動に(苦笑)

そのときの様子を見てくださいませ。

(左に布団が積んであるのはお気になさらずに・苦笑)

 

 

 

携帯からはこちら

 

 

ね? DONさんなぜか突然お腹を出して、DECOに甘えてるみたい(笑)

これじゃあどっちがパピーなんだかよくわからないですねぇ^^;

こんなカンジで、思ったほどDONもDECOの存在がストレスには感じてないみたいです。

 

けどこれも、いろんなお友達との激しいガウガウで鍛えられたからだろうなぁ(笑)

前までのDONなら、DECOのこのアタックやガウガウに完璧滅入ってたはず。

DONもそれなりに、強くなったってことですね。

 

 

でもって、DECOリンの最近のブームはナイラボーンです。

DONにぃとのガウガウにひと段落すると、決まってナイラボーンをガジガジ。。。

硬すぎないの??っておもうけど、なんだか美味しいみたいです(笑)

 

 

で、やっぱり硬すぎてイライラするのか(!?)ナイラボーン相手に一人相撲。。。(苦笑)

 

携帯からはこちら

 

 

ほんと見てて飽きないですねぇ。

 

ちなみに、DONさんにもかわいそうだからナイラボーンもうひとつあげると

そそくさと自分のナイラボーンは置いたまま、そっちがいい~っ!!って

DECOリンDONにぃのナイラボーン横取りして、その場でガジガジ。。。

 

 

DONの手の中にすっぽりはまって、DONも動けずにいますねぇ。

ほんと典型的な末っ子性格なDECO。

DONにぃ、もうちょっと強くならないとねぇ^^;

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

下の写真をぽちっと押してくださると、DONさんに10pt入ります♪

今日もぽちっとよろしくお願いします(*^_^*)

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

---------------------------

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

気になる人は今すぐ、donpac のHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

 

昨日の夜、珍しくDONDECO家東京まで遠征してまいりました~♪

 

行ってきたのはここっ!!

 

お台場ヴィーナスフォートの中にある、ペットシティPECOS

 

昨日3/20にリニューアルオープンしたばかりの、とってもキレイなペットショップ♪

 

しかも中には22時までやっている動物病院やトリミングサロン、しつけ教室なんかもあって

 

さすが都会のペットショップって感じです。

 

で、そのオープンしたばかりのお店で、あるものを探すDON&ズ~さん。

 

 

 

なになに??何を探してるの??

 

おやつはおうちにいっぱいあるから買ってあげないよ~。

 

 

 

と、そのときっ!!

 

 

 

 

えっ??何があったの~??

 

 

 

じゃぁ~んっ!!

 

 

そうなんです!!

 

実は今までネット販売のみだったdon-pac、いよいよ店舗でも販売できるようになりました~♪

 

で、ここのお店がなんと1店舗目!!

 

このリニューアルオープンに合わせて置かせていただくことができました♪

 

 

DONさんも、なんだかご満悦な感じ(笑)

 

来月あたりから、他の店舗にも少しずつ置いてもらえることになりそうです。

 

皆さんの町でも、近々don-pacが並んでいるのを見れるかも!?

 

もし見かけたときは、おっきな声で「あっ!!don-pacだ~っ!!」って言ってくださいね(笑)

 

買わなくていいんで、みんなに聞こえるようにね~。

 

なんて冗談ですが。。。

 

とにかく無事お店に並んでいるのを見届けることができて、一安心でした。

 

 

 

そうそう、もちろんDECOも一緒に行きましたよ♪

 

抱っこだけじゃあたしもDECOも疲れちゃうんで、

 

よく小型のワンコが入っているような肩掛けかばんを買ってみました。

 

 

コレに入ってられるのもあと数ヶ月だろうけど、ちょっぴり憧れだったのでmioも大満足。

 

DECOリンもはじめての風景に興味深深でした。

 

なんだかこうやって見ると、カンガルーの赤ちゃんみたい(笑)

 

 

本当はもっと早くについてゆっくりお店を回りたかったけど、3連休の渋滞のおかげで

 

行きだけで3時間かかっちゃったのでついたのが閉店間近。

 

しょうがないので、Crocsの店頭にあった大きなCrocsの前で記念撮影(笑)

 

意味はないんですけど、可愛かったんでつい。。。

 

 

そんなこんなで、久々の都内観光もあっという間に終了~。

 

なんだか急ぎ足だったけど、don-pacがお店に並んでいるのを見れただけで

 

とっても嬉しかったです♪

 

くれぐれも、お店でdon-pac見かけたときには、「あっ!!don-pacだ~っ!!」忘れずにね!!

 

(えっ?しつこいって??・笑)

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

R0018470

R0018471

R0018478

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

えっ!?何にやられたかって??

 

これですこれ。

 

とっても可愛いお写真が撮れたんですよ♪

 

この上目遣いにイチコロにやられちゃいました(苦笑)

 

 

 

ねっ?ヤバイでしょ~。(親バカ炸裂ですね・笑)

 

これはもちろん、おやつをあげようとしてるときの表情。

 

(じゃないと、DECOがこんな大人しくしてくれません・汗)

 

DECOも最近おやつもらうときは、ハウスするって覚えてきたらしくて

 

おやつを出すと勝手にハウスしておすわりしてます(笑)

 

そんな親バカブログでした。

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

下の写真をぽちっと押してくださると、DONさんに10pt入ります♪

今日もぽちっとよろしくお願いします(*^_^*)

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

--------------------------

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

気になる人は今すぐ、donpac のHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

 

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

最近のコメント

Total: 394485
Today: 283







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート