昨日の続き~

 

 

DON&DECOとバディ&ラスティ家を訪問した我が家。

 

そこではバディ家お隣さんのロミオママさんもご一緒でした♪

 

実はロミオママさん、DECOを家族に迎えるか我が家が悩んでたときに

 

「絶対ブルーマール可愛いよ~!家族に迎えて、ここに連れて来て!!」

 

って、背中を押してくれたひとり。

 

なので今回DECOを連れて行くのも、とっても楽しみにしていてくれました♪

 

で、案の定DECOとご対面するとメロメロに可愛がってくれて、

 

「やっぱり私もブルーマールほしいわ~」の一言!!

 

しかもよく聞くと好みは、ブルーマールの男の子で目はブルー、可愛いんじゃなくって

 

ちょっとコワモテのイケメンくんが好みらしい。。。。  

 

って、あれっ!?

 

それって最近見たこと無かった??

 

そうっ♪ DECOの同胎くんがビンゴじゃないですかっ!!

 

 

で、早速その話をすると興味津々のロミオママさん♪

 

ちょうどお写真もデジカメに入っていたので見せてみると、みるみるうちにその気になってきました♪

 

もしかしたらもういないかもよ~ってことで、電話して確認するとまだお店にいます♪ とのこと。

 

これは会いに行くしかないでしょ~♪ と、

 

そのまま急遽同胎くんがいるショップまで車を走らすこと1時間!!

 

車の中では、ロミオママさんず~っと名前を考えてたとか(笑)

 

 

で、いざペットショップについてご対面♪

 

 

実物に会って、さらにテンション上がるロミオママさんとぷーちんさん(笑)

 

抱っこして、お顔をじっくり見たら、一度ショーケースに戻してもらって。。。

 

 

 

で、もう一度気持ちを落ち着けてきます! ってことで、一度近くでお茶をすることにしました。

 

が、やっぱりロミオママさんの心の中ではもう決まっていたのか、お茶飲んでるどころではなくって

 

すぐにお店に戻って、やっぱりこの子くださいっ!! 

 

やった~♪ と我が家(笑)

 

そんなこんなで、晴れてDECOの同胎くんは、ロミオママさん家の子になりましたとさ。

 

早速記念でDECO&同胎くんで記念撮影。

 

 

 

 

 

目の色は違うけれど、毛色は同じで、やっぱり同じお父さんとお母さんから生まれてきたんだなぁってカンジ。

 

どうしてもこの子とは、大きくなってからもDECOと一緒に遊んでもらえる家族にもらって欲しかったから

 

もともとお友達のロミオママさんのところへ行ってくれるなんて、我が家としては本当に嬉しいことでした。

 

これから一緒に大きくなっていくのがとっても楽しみ!!

 

 

ちなみに同胎くん、お名前はアクアくんになったそうです☆

 

 

 

早速今月末に、また遊びに行く約束しちゃいました♪

 

アクア&DECO 初めて一緒に遊べるのが、今からとっても楽しみ(*^_^*)

 

アクアくん、これからDECOと一緒にすくすく健康に育ってね☆

 

この日は我が家にとっても、サプライズな1日になりました。

 

 

 

おっと!!今日はほんとにDONさんお写真もなかった~^^;

 

明日はDON&DECOの仲良しの様子をお伝えします♪

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

DONさんブログにアクアをUPしてくれてありがとう!
何度も何度も見て感激しています。
ぷーちんさんはどうやら今日はUPしてくれないようなので
感激もひとしおです…

バディやラスティ、クッキーとも仲良くしているので
安心!にいに達に教育してもらわなくちゃ。

早くDEKOちゃんと遊びたい。
月末楽しみにしていまーす。

みおちゃん!!良かったね〜★念願かなって、しかもロミオままさんのお家(・∀・)アクアくんもとっても素敵な方に出会えて幸せになれるね!良かった×2☆私も2人の成長が楽しみだな 〜♪

わ~
なんてステキなの~~!!
今後がもっともっと楽しみになりますね♪

ぎゃーヤバイっ><
我が家も2頭目、すごーく悩んでてこんなん見たら
勢いでいっちゃいそうです^^;
でもお友達で同胎なんて本当に心強いし楽しいですよね♪♪
いいな♪いいな♪♪

mioさん、DECOちゃん、良かったね~♪
アクアくんとたくさん遊べそうだね。。。
シド&千夏もよく一緒に遊びますよ!!!
でも千夏の方が強いんだ(^^;)

おお~ これは嬉しい出来事ですね♪
兄弟が近くにいるなんてホント羨ましいょ~

兄弟がロミオママさんに決まり良かったですね~!^^♪
mioさんも一安心ですね♪^^
みんなが近くにいていいねーー♪^^
これからますます楽しみにしています♪

わぉ~。すご~い。
アクアくん素敵な名前。
これはもう運命ですね。兄妹でそばにいられるなんて
そんな幸せなことってないですよね。
DECOちゃんはやさしいお顔
アクアくんはイケメン・きりりといいお顔です~♪

ロミオママさん

フライングしちゃってごめんなさい~。
今晩あたりぷーちんさんもアップするかなぁって思って
載せちゃいました!!

ほんとこの日のうちに、アクアがロミオママさん家の子になるなんて
想像もしてなかったです。
これからずっと一緒に遊べるかと思うと、とっても嬉しいです!!
ちなみにもうひとり同胎くんでわかってる子がいるんですが、飼い主さんからは残念ながら連絡が来ず。
もう一度そのペットショップに連絡とってもらうように、アタックしてみたいと思ってます!!

とにかく月末一緒に遊べるのが楽しみ~♪
アクアもたくさんのにぃに達に鍛えられて、DECOに負けないくらい
強い子になっててねぇ~!!

由美ちゃん

そうなの♪
まさかのお友達が家族に迎えてくれることになって、ほんとに嬉しかったよ~。
TUBE&HIMEみたく、なかよし兄妹になれるように頑張らないと!!
そのためには、まずはDECOがHIMEみたくおしとやかになってくれないとなぁ。。。

今度あったときに、HIMEにしっかり教えてもらわないと!

miroku。さん

ありがとうございます♪
ペットショップ出の子って、なかなか同胎って探すの難しいですもんね。
偶然でもDECOをうちに迎える前から同胎くんがわかっていたので
どうにかお知り合いの方なんかに迎えてもらえないかなぁって思ってたので
本当に念願かなって嬉しかったです。
これから一緒に成長を見ていくのがとっても楽しみです!

POTYさん

POTY家も妹?弟?お迎えするんですか??
ぜひぜひお勧めです!!
うちも散々悩んだけど、結局は迎えてみてよかったなぁって今は思えます。
これから多分大変なこともあるかもしれないけれど
それ以上に楽しいことが待ってる気がするし。
勢いでいっちゃってくださいませ~っ!!

風子さん

ありがとうございます♪
千夏&シドも、とっても仲良しですもんね。
DECOもアクアと仲良しになれるように、まずはもうちょっと
おしとやかになってもらわないと。。。
けれどうちも絶対DECOのほうが強そうです(苦笑)

桜ママさん

そうなんです♪
ほんと念願だったので、とっても嬉しいです!!
兄妹仲良く、これからすくすく育って欲しいです。

ひろさん

そうなんです。
DONは同胎が全く見つかってないので、DECOの同胎くんは絶対に連絡取れるようになりたいなぁって思ってたんです。
ショップにいたときにも、お店の人に事情を話してこの子の飼い主が決まったら
このカードを渡してくださいって、連絡先も伝えてたんです。
けれど、こうやってお友達が家族に迎えてくれるのが一番の理想だったので
本当に嬉しかったです。
これからは、アクア家にお邪魔することが増えそうですよ~(苦笑)

けれどネルルン&モコちゃん&ポリスちゃんみたく、日本全国に同胎がいるのもなんだかステキですよね。
いつか3姉妹で会えるの、楽しみにしてます。

オセロままさん

ありがとうございます♪
DONの同胎が見つかってないから、余計に嬉しかったです~。
これから一緒に成長していく姿を見れるのが、とっても楽しみ。
アクアはとっても凛々しいお顔だけれど、性格はかなりまったりくんで
とっても優しい子になりそうです。
DECOはお顔とは違って、かなりのハイパーっ娘。
なんだか同じお腹から出てきても、性格って違うんだなぁって
ちょっと不思議な感じですね。

DECOがDON家に来た時のブログで、胴体君の行く末心配してたよね〜

良かったね〜胴体くんが知り合いの家庭に行く事がきまって(^o^)

しかもロミオママさん宅そう遠くない距離だし‥会おうと思えばいつだって会えるもんね〜(笑)

いいなぁ〜いいなぁ〜♪親族近くにいて!

ちょっと待って!
アクア家とバデラス家はお隣同士でしょ〜!

バテラス家と烈火家は親族…ロミオアクア家とDON家が親族…

やっば月末の約束は私も行かなきゃだめじゃん!親族集合じゃん!!
絶対誘って

仕事どうやって休もうかなぁ〜(汗)

Comment feed

コメントする

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

最近のコメント

Total: 398711
Today: 15







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート