» 2010 » 4月のブログ記事

 

 

昨日に続きまして~、今日はもう1枚のキラキラディスクの秘密をご紹介♪

 

今回もともとのエントリーは、もちろんDONさんのプレジャーだけでした。

DECOリンまだ3ヶ月だし、レトリーブもなんとなくできるようになっては来たけど

まだローラーはそこまで練習してないし。。。

ってことで、来月あたりにDECOリンのデビューを考えてたあたしたち。

けれど、思ってたより今回の大会は参加人数が少ないし、しかもローラーゲームは事前エントリー1組だけ。

せっかくの機会だから、今のDECOリンの力を試すためにも、大会慣れしてもらうためにも

もし当日エントリーで大丈夫だったら出てみたら??っていう、周りの皆様のお声に背中を押され

DECOリンもローラーで大会デビューしちゃうことになりました♪

 

ま、もちろんDECOリン全く物怖じしない性格だから、ビビッて何にもできないなんてことは

絶対になさそうだけど、もしかしたらディスク持って逃げ回るかもなぁ。。。ってことで

今回はロングリード着用にて、参加させていただきました!

 

ではまず緊張の(あたしがね・笑)記念すべき大会デビュー1R目をご覧くださいませ!!

 

携帯からはこちら

 

どうです!?この3ヶ月とは思えない落ち着きぶり(笑)

緊張してるあたし達を横目に、転がったディスクをきちんとくわえて

あたしたちのほうへレトリーブしてくれました♪

 

出番前にちょこっと練習したら、どうも他のワンちゃんや通る人、あとは草に気をとられて

追っかけても持ってこなかったり、草を食べたりでほんとに大丈夫??って思いながらの

本番でしたが、見事に集中してくれましたね!(^^)!

多分コートの中の方が、他に目が行かなくっていいんでしょうね。

今までで一番の戻りのよさを見せてくれました♪

そんなわけで1R目は 1・1・1・1 4pt

 

 

ローラーゲームは2組のみの参加だったので、もう1組のパピヨンちゃんの出番が終わると

すぐに2R目開始~。

大丈夫ですか??って心配していただいたのですが、普段DECOリンこんなくらいじゃ

全くバテもしないので、そのまま続けて2R目もプレーさせていただきました。

そこではまさかの展開が。。。(苦笑)

 

 

携帯からはこちら

 

 

1R目で調子に乗ったのか、いいカンジでスタートして3ptゲットした後の4投目。

我慢できずにおちっこしちゃいました(>_<)

最近少しずつお外でおちっこできるようになってきたので、出番前にもさせておいたのですが

その前に暑かったからお水をいっぱい飲ませておいたので、我慢できなくなっちゃったみたいですねぇ。

これにはあたしが反省^^;

 

けれど、2R目も確実にきちんとレトリーブしてくれたことがとっても嬉しかったです♪

で、DONさんの時と同じく、順位は全く気にしていなかった我が家。

自分たちのことでいっぱいいっぱいで、もう1組のパピヨンちゃんのプレーも

全く見れていなかったのですが。。。 

なんとDECOリンパピヨンちゃんを抑えて優勝しちゃいました(*^^)v

これにはまたまたびっくり~。

もともと参加が2組だったので、必然的に2位のキラキラディスクはもらえるなぁなんて思ってたのですが

まさか1位がもらえるとは思っていませんでした。

なんだか嬉しい誤算が続いた今回の大会でした♪

 

大会終わったDECOリン、なんだか満足げなお顔です(笑)

 

 

で、今回のチーム土手の結果はというと。。。

 

みんなよく頑張りました♪

表彰式の時、ズ~さんがちょこっと用があっていなかったので、DONの表彰の時に

teraパパにDECOリンを預けたら。。。

なんとS2の表彰式でSOLに代わってDECOリンが表彰されてましたよ(笑)

 

 

そんなわけで、ついに我が家!! 念願のキラキラディスクが全部揃いました♪

 

真ん中の2位のは、去年の宮が瀬で土手の同級生TUBEと2組参加で

もちろんTUBEに負けてもらった2位ディスク(笑)

あの時は、まさかDONがプレジャーでキラキラもえらるなんて、想像もできてなかったなぁ。。。

 

 

というわけで、今回の大会参加は思わぬ収穫がたくさんあった大会でした♪

この調子で御前崎も頑張ろうね~!!

 

と、DONさんを見てみると。。。

 

DECOが1位をとっちゃってなぜか落ち込んでる様子(苦笑)

DONももちろん頑張ったよ~っ!!

DECOリンに追いつかれないように、これからも頑張ろうね♪

 

 

一方のDECOリンはというと。。。

 

自分のキラキラに酔いしれてる様子(笑)

 

 

 

 

まさかのキラキラでひっぱりっこをしようと誘ってくるつわものでした(笑)

DECOリンがまた、キラキラゲットしてくれたらコレで遊んでいいからね~♪

なんていってたらどれだけ先になるんだろ^^;

 

 

明日は大会会場でのDONDECOの様子をお伝えしたいと思います。

お楽しみに~♪

 

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

R0018470

R0018471

R0018478

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

昨日の予告どおり、NDA寒川大会でのふたりの勇姿をお伝えしますよ~♪

 

まずはDONさんから。。。

DONさんはいつもどおり、プレジャーに出場です。

久々の大会だし、ここ4日くらい埼玉行ったり雨だったりで

ディスクどころがお散歩もろくにしてなかった状態^^;

 

スイッチ入ってくれるかなぁ。。。ファンブル多いかもなぁ。。。なんて

思いながらも、最後はま、楽しめればいっか!って開き直っての出場です(笑)

 

ところが。。。まさかの展開!

1R目の様子をどうぞ!!

 

携帯からはこちら

 

4・6・×・6  16p!

 

あらあら。。。なぜか今までになくスイッチON!のDONさん。

草も食べずに、戻りもズ~さん向かって一直線でダッシュ!!

そんなやる気なDONさんに、あたしたちの方がびっくり!(^^)!

やっぱりこれもDECO効果!?

DECOが来てから、どうもディスクに執着心に出てきたんですよね~。

しかもDECOがディスクやってる場所にいるほうが、やる気が増す様子。

なのでもちろん、この後ろであたしはDECOリン抱っこして応援してます(笑)

 

そんな1ラウンド目が終わって、なんとなんと!!

DONさん同じチーム土手のアクア&なっちチームに並んで2位だって(驚)

まったく順位や点数気にしてないあたしたちに、teraパパが教えてくれて本当にびっくりでした!

けどま、DONさんいっつも2R目は気持ちがどうも切れちゃって、なかなか1Rとおんなじようにいかないから

あんまり気張らずいつもどおりにやればいいんじゃない~って、ズ~さんと話してました。

 

そんな気持ちで迎えた2R目。

 

携帯からはこちら

 

6・4・×・×  10pt  合計26pt

 

今までの最高記録~♪

 

DONさんも、1R目には負けるけど気持ちも切れずに、最後まできちんと集中してくれました☆

どちらかというと、やっぱりズ~さんに問題あり!?(笑)

最後は力みすぎて、思いっきり刺しちゃいましたねぇ。

あとで聞いたら、先輩方のマネをしてチョロ(近い距離でキャッチを投げて、時間を合わせること)して

最後にもう1投投げようと思ったら、思いっきり刺しちゃったとか。。。

しかも、時間もも間に合わずに最後にもう1投もできずじまい(苦笑)

 

やっぱり欲を出しちゃ駄目ですね!!

邪念が入るとうまくいかないんです(笑)

まだまだそんな技を出すには練習不足過ぎですねぇ~。

 

けれど26ptもゲットできたことで、かなり大満足なあたし達でした。

DONさんよく頑張りました♪

で、順位がどうこうなんて全く頭から飛んでたあたし達に、プレジャー全員が終わって

結果の放送が。。。

と。。。 なんとズ~さん&DONペア 3位だって!!

あまりの驚きに、言葉を失うふたり。。。(苦笑)

 

ってなわけで、プレジャークラスに出始めて約1年!

やっとこDONさん、キラキラをゲットできました!

 

 

ちなみに2位はムート 1位はアクア&なっち(なんと9歳の女の子です!)と

土手のメンズ3にんが仲良く入賞♪

 

まさかディスク始めたときは、こんな日が来るとは思ってなかったなぁ。。。(しみじみ)

 

 

てなわけで、昨日のお写真の3位キラキラは。。。DONにぃが頑張ってとったものでした♪

 

 

ってことは!?

もう一枚のキラキラは。。。

 

 

 

まさかまさかのDECOリン、なぜか大健闘しちゃいましたよ~♪

この様子はまた明日!!

 

って引っ張りすぎ!?

だって忙しくって、時間がないんです~(>_<)

ごめんなさい!

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpac のHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 

 

今日は久々に、ディスクの大会 NDA寒川大会へ行って来ました~♪

うちから15分で行けるこの大会、なんとなんと。。。!?

まさかのキラキラディスクゲット!!(*^^)v

 

 

しかも2枚!? 

ってことは。。。!?

 

 

いっぱい書きたいことはあるのですが、ここは引っ張らせてもらいますよ~(笑)

明日のUPまで、いろんな想像をしてをお楽しみくださいませ♪(苦笑)

ってか、眠すぎるので今日は力尽きました。。。(>_<)

明日までお楽しみに☆

 

 

 

DON&DECO ランキング参加中~♪

ぽちっとしていただけたらDON&DECOに10pt入ります。

よろしくお願いします☆

↓   ↓   ↓

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpac のHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

行って来ました、埼玉スーパーアリーナまで♪

 

 

もちろん目的は、先日書いたこれです!!

 

 

去年末に商品として売り出したdon-pacが、こんな大きな展示会に出してもらえるとは

発売し始めたときには思ってもいませんでした(>_<)

たくさんの方のお力を借りて、こんな大きな展示会でdon-pacを紹介させていただくことができるなんて、

本当に嬉しい限りです!!

 

中に入るとこんなカンジ。。。

 

 

ペットショップなんかに必ず置いてあるような大手メーカーさんのブースがぎっしり!!

で、あたし達のdon-pacは新規の商品コーナーに置かせていただきました。

ブースはこんなカンジ。

 

 

なんでもこの前日の荷物搬入の日、このブースで来たのが一番乗りだったズ~さんが、

ど真ん中をゲットしてくれました(苦笑)

なので一番目立つセンターに構えるdon-pacの文字。

 

こんなカンジで展示させてもらいました。

 

 

2日間で本当にたくさんのペットショップやホームセンターなどの社長さんや店長さん、

仕入れ担当の方等が来場されて、みなさんにdon-pacを紹介させていただいて

とっても実りのある2日間になりました。

本当に北海道から九州まで、たくさんの方が来られていてびっくり!

まだまだ出始めたばかりの商品なので、目新しくてたくさんの方に注目していただけましたよ。

またいろんな意見も直接伺えたので、これから少しずつそういったお言葉も盛り込んで

製品作りや営業活動に生かして行きたいと思ってます。

(ちょっとまじめなこと、言ってみました・笑)

 

みなさんの町のペットショップにdon-pacが並ぶ日も、ももうすぐそこまで来ているかもです♪

見かけたときにはぜひぜひ、「あっ!don-pacだぁ~!」と大声で言ってみてくださいね(笑)

これからお出かけシーズン、とにかく全力で頑張ってdon-pacを広めていきます。

これからも応援よろしくお願いします!!m(__)m

 

 

そういえば一緒に埼玉まで2日間お供してくれたこのお2人。

ずーっとおりこうに車の中でお留守番してくれてました♪

 

3時間に1度くらいはちょこっとお外を歩かせたりおしっこさせたりしていたんですが

さすが車が大好きなふたり!!

車の中ではまったく騒がずにぐっすり寝てたようで、車を開けるたびに寝ぼけ顔で

何しに来たの??みたいな顔でお迎えしてくれました(苦笑)

DON&DECOもお疲れ様&ありがとうね!!

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中~☆

ぽちっとしてもらえたら、DON&DECOに10pt入ります。

よろしくです♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpac のHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

実は明日から2日間、don-pacの今後を決める場所へ行ってまいります~♪

 

えっ!?どこって??

 

それは日本で一番大きなペット用品の卸をしているジャペル株式会社の展示会。

 

なんとうちの会社も出展させていただけることになりました(*^^)v

 

埼玉スーパーアリーナで2日間、たくさんのペットショップなどをしているお店のオーナーさんや

 

小売店の仕入れ担当の方が、新しい商品などを探しに来られるんです。

 

ここでdon-pacをたくさん宣伝して、皆さんのお近くのペットショップにも

 

don-pacが並ぶように頑張ってきま~す♪

 

もしこのブログを見てくださっている方で明日行かれるよって方がいらっしゃったら

 

ぜひお声かけくださいませ!

 

ちなみに新商品の特設ブースにdon-pacは並んでます♪

 

 

もちろんこのお二人さんも、車でのお留守番になるけど連れて行きますよ~(*^^)v

 

 

 

明日は多分ブログアップできないと思うけど、don-pacの繁盛祈願をしながら待っててくださいませ♪(笑)

 

ではでは、明日は朝早いので、もう寝ま~す。

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpac のHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 

 

先週からお外散歩ができるようになったDECOリン。

 

本当は歩いてのお散歩をたくさんして、リードで歩くことなんかをしっかりマスターしてほしいんだけど

 

それだけでは体力が有り余ってるって言うか、。。。

 

まったく疲れてくれません(>_<)

 

お散歩終わってからもお家の中で大暴走。

 

おもちゃをもって一人で部屋の中を駆け回ります。

 

なので、今日はちょっとお散歩で疲れてもらうために、DONにぃのディスク練習ついでに

 

DECOリンにもレトリーブの練習してみました。

 

目的は。。。とにかく疲れてもらうこと(苦笑)

 

お家の中では大分おもちゃを持ってくるようになってきたけど、さすがにお外では

 

まだまだ無理だろうなぁ。。。と思ったのですが。

 

 

DECOリンのレトリーブの様子をどうぞ!

 

 

携帯からはこちら

 

 

どうです?

 

ボール目掛けて一目散!!すごい勢いでしょ?

 

戻っては来るけどなかなか離してくれそうもなかったので、おやつを出したら

 

すぐに来てくれました(笑)

 

なので、2回目はお家で最近練習してるように、レトリーブできちんと持って返ってきたら

 

おやつをあげてみることに。。。

 

(ちょこっとあたしのお顔が写ってますが、お気になさらずに~^^;)

 

 

携帯からはこちら

 

 

 

DECOリン完璧っ!!

 

DONの場合は手元までディスク持ってくるように、おやつをあげたりしたことあったけど

 

そうするとおやつに集中しちゃって、ディスクを追わなくなっちゃうんですよね。

 

けどDECOリンは、おやつ<ボールみたいできちんと毎回追ってくれます。

 

正直ここまでできるとは全く思ってなかったので、あたしたちもびっくり(苦笑)

 

この手元のよさ、戻りの早さ、すでにDONにぃを抜いちゃいましたねぇ^^;

 

今からあんまりダッシュはさせたくないけど、お家の中でもこんな勢いでいっつも走ってて

 

そのほうが危ないなって思うので、これからもちょくちょく練習してみようと思ってます。

 

ちなみにこれを見てたDONさんも、なんだか普段以上のやる気になって

 

そのあとディスクをやりましたよ(*^^)v

 

相乗効果ってやつですかね。

 

これからのDONにもちょっぴり期待しちゃってます♪

 

 

 

その後、お散歩に来てたグレートピレニーズの男の子があたしたちの前を通過~。

 

体重は60キロくらいあるそうなんですが、DECOリンまったくビビリもせずに

 

DONにするようにあそぼあそぼ♪と飛びつきます^^;

 

 

携帯からはこちら

 

 

 

本当に怖いもの知らずというか、身の程知らずというか。。。

 

踏み潰されないかとこっちがヒヤヒヤでしたが、とってもおとなしい男の子だったので

 

DECOリンやりたい放題(苦笑)

 

飼い主の心配はよそに、全身で遊んでアピールしてました^^;

 

 

とにかく人もワンコも大小かかわらずに大好きなDECOリン。

 

本当にDECOリンの怖いものってこの世にあるんでしょうか??

 

 

 

今日はお写真がなくtってごめんなさい!!&DONにぃも出番がなかったなぁ。。。(苦笑)

 

 

☆DONさんランキング参加中☆

下の写真をぽちっと押してくださると、DONさんに10pt入ります♪

今日もぽちっとよろしくお願いします(*^_^*)

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

---------------------------

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

 

気になる人は今すぐ、donpac のHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

昨日4月17日は、ズ~さんのウン十ウン回目のお誕生日でした♪

 

あたしは昼間お仕事だったので、帰ってからズ~さん&DON&DECOを連れて

 

前からずっと行ってみたかったお店に行ってきました!

 

それはここ。  KITCHEN 伊志川

 

このお店、実は隣に肉の石川っていう肉屋さんがあって、そこがやってるお店なんです。

 

なのでもちろんステーキ&イタリアンがメイン。

 

お肉屋さんには何度も行ったことがあるけど、どうもお隣のこちらは敷居が高いっていうか

 

なかなか入る機会が今までなかったお店。

 

肉屋へ行くたびに店先にあるメニューとかを見つつ、いつか来たいなぁって思ってたんです。

 

で、今回はズ~さんの誕生日だしってことで思い切って行ってきました♪

 

 

 

このお店、もちろんお肉屋さんが経営しててお肉がおいしいっていうのが売りなのですが

 

あたしたちにとってはもうひとつ、嬉しいところが!!

 

それは、お店向かって右のテラス席はワンコもOKなんです(*^^)v

 

だからテラス席にはこんなマークが♪かわいいですよね。

 

 

なので、もちろんこのおふたりさんも連れて来ましたよ♪

 

 

ちょっぴりお外は寒かったから、ふたりにはお留守番してもらおっかなぁと思ったけど

やっぱりお祝いはみんなでしなくちゃだしね♪

2人とも何が食べれるのかかなり期待してる様子(苦笑)

 

 

で、オーダーをして来るのを待っている間に、お店から出て行かれる何人かの人に

「ワンちゃんだ~」って大人気なDECO。

ちょうどDECOが人が通る側にいたから、誰かが通るたびに遊んで遊んで♪って

かなり激しくリードをひっぱるもんで、しょうがなく抱っこしてご挨拶~。

と、後ろで静かにアピールしているDONさんには、誰も気づいてくれない様子(苦笑)

 

 

ちょっと切なそうにだんだんピーピー言い出したから、最後はDONもみなさんにナデナデしてもらいました。

 

そんなことをしているうちに、どんどん料理が運ばれてきましたよ~♪

お外なのに、わざわざ生ハムはかたまりで持ってきてくれて、目の前でカットしてくれました(*^_^*)

 

それをみていたDECOリンの真剣な顔!(笑)

 

 

で、我慢できずにテーブル目掛けてジャンプ!!

 

 

DONにぃは、だんだん待ちくたびれてきましたねぇ。

 

 

DECOリンは、さっきのかたまりが行っちゃったからいじけちゃいました^^;

 

 

その後もワンズたちの視線を感じつつも、おいしい料理をたっくさんいただきましたよ♪

 

もちろんステーキもいただきました!

 

 

と、すかさずDECOリンが出てきて。。。

 

DECOリンほんとにお肉が好きなんだねぇ(苦笑)

なぜかこのお肉が出てきたあたりから、DECOリン急におりこうにフセして

お店の入り口のほうをガン見し始めました。

きっと、次こそは自分のものが来るはず!って思ってたんだろうな。

 

 

 

DONにぃさすが!!鋭いねぇ。

 

実はこのお店、ワンコメニューでチキン、ブタ、牛のお肉なんかのメニューもあるんだけど

頼んでもDECOリンが食べれないから、今回は何にもワンコメニューは頼みませんでした(>_<)

さすがにDONひとりにあげるわけにはいかないですしねぇ。

DECOリンがもっと大きくなったら、ちゃんと2人分のお肉頼んであげるからね♪

 

 

そろそろあたし達はお腹がいっぱいになってきて、大満足~♪

と、いいタイミングでデザートが出てきましたよ!!

 

ステーキセットのデザートは、バースデーメッセージつきのスペシャルバージョン☆

しかもとってもおいしい、フレッシュのグレープフルーツジュースまでいただいちゃいました(#^.^#)

 

で、あたしはプリンをオーダー!

このプリンがちょっとかためのあたし好みでとても美味しかったです♪

 

 

デザート出てきたついでに、お店の方にお願いして記念写真を撮ってもらいました♪

 

プリンが気になってしょうがないDONにぃと、そんなにぃにを冷ややかな目で見るDECOリン(笑)

ふたりとも、カメラどころじゃなかったですね^^;

けれどとってもいい記念になりました♪

 

 

今回お外でワサワサ落ち着かないあたし達でしたが、お店の方にはとってもご親切にしていただき

本当に楽しい時間をすごすことができました。

今度はもうちょっとあったかくなったら、DON&DECOと一緒にランチにでも行きたいな~♪

 

2人もおりこうさんにしていてくれて、とっても助かりました。

今度はちゃんとワンコメニューも頼もうね♪

最後に2人からズ~さんへ。。。

 

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中~☆

ぽちっとしてもらえたら、DON&DECOに10pt入ります。

よろしくです♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpac のHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

 

昨日の続き~

 

DECOリンのお散歩デビュー後半♪

公園を一回りしたら、いつものDONのディスク練習場所の芝生の広場へ!

 

 

 

DONにぃ、いつもに増してやる気マンマン!!

けれどそれを見てるDECOリンはもっとやる気で、DONがディスクを追っかけるたびに

あたちも~っ!!って一人でワンワン騒ぎます(苦笑)

 

 

DECOリンもすぐにできるようになるからね♪

 

 

 

 

なんだかDECOリン、いつもより満足げなお顔をしてました。

やっぱり今までの抱っこ散歩だったときは、本当に下を歩きたかったんでしょうね。

 

そのあとも、散っちゃった桜の花びらをクンクンしながらニオイ取り。

 

 

DECOリンお鼻に花びらがついてるよ^^;

 

 

 

そんなこんなで、DECOリン初めてのお散歩は終了~。

最後に2人で記念写真♪

 

 

 

DONにぃ、これからもしっかりDECOリンのこと守ってあげてね!!

 

 

やっぱりDECOリンがDONにぃを守るようになるのも、時間の問題かもなぁ。。。(ーー;)

 

 

帰り道は、かなり名残惜しそうにずっと公園の方を見ているDECOリン。

またすぐ来れるからね!!

 

 

おうちに帰ってきたDECOリン。

よっぽど疲れたのか、今まで一度もゲージの中以外で寝たことなかったのに

思いっきりフローリングで爆睡(苦笑)

 

いつもおうちでこれくらいまったりしてくれてたらいいのになぁ。。。

なんて思うあたし達。

これからはお天気いい日はガンガンお散歩行って、疲れてもらわないとなぁ。

それにしても、寝ているときは本当に天使の寝顔です(#^.^#)

 

 

しばらくお昼寝をして復活したDECOリン♪

せっかくお天気もよかったので、お散歩デビューついでにここにも行っちゃいました!

 

そう、DONのホームグラウンドの土手。

DECOリンは3回目だったけど、下に降りれたのはもちろん初めて♪

何でも食べちゃうDECOりんがちょっと怖いので、あんまり長い間は降ろさなかったけど

たくさんのねぇねがいてとっても楽しそうでしたよ!

中でもDECOが来るまで土手の末っ子だったRIPは、本当にDECOのいい遊び相手になってくれました♪

しっかり力を抜きつつも、うま~く遊んでくれるRIP。(写真がなくってごめんなさい!)

DECOがもうちょっと大きくなったら、本当にエンドレスでRIPに付き合えそうだな。

DONにぃはいっつもRIPとガウガウすると、途中で負けて帰ってきちゃうからね(苦笑)

 

 

そしてここでも、DONにぃがディスクしてる間はあたしもあたしも~っ!って一人で騒いで

諦めたと思ったらじぃ~っとガン見!^^;

 

 

 

で、DONにぃのディスクの見学のあとは、ブルーマールの先輩SOLねぇのディスクを見学してお勉強。

 

DECOリン、ちっちゃい声で言ってても聞こえてるよ!(笑)

 

最後にたくさんのねぇねに囲まれて、上手にご挨拶できたDECOリン♪

ナッツねぇにも一度ガウされたけど、そのあとはナッツもちょこっと認めてくれたのか、

結構平気になって近づいてくれました。

 

テラねぇにもきちんとご挨拶♪

 

 

DECOりんほんと怖いもの知らずだから、相手が警戒してウ~って言ってても

構わず遊んで~♪って言っちゃうんですよね^^;

ほんと今はKY犬ですけど(笑)、土手の先輩ワンコに鍛えられて、

もうちょっと空気読めるようになってくれるかなぁ。。。

 

 

そんなわけで、お散歩デビュー&土手デビューをしてきたこの日。

案の定、夜はいつものガウガウする気力が残ってなかったみたいで

ふたりで大人しく寝てくれました(*^_^*)

やっぱり普段は運動が足りなくってお家で暴れてたんだなぁって改めて実感。

これからあったかくなったら、いっぱいお散歩行ってお家では大人しくしてもらわなくちゃ!

そのためにも、早くあったかくなって~っ!!

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpac のHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 

今週の水曜日、DECOリンがついにお散歩デビューしてきました♪

前日にお散歩練習もして準備万端!!

ま、物怖じもまったくしないDECOリンなので、歩かないかも。。。って心配はぜんぜんなかったけど

初めてのお外で興奮して、暴走しないかなぁって不安がかなり大!!(>_<)

そんな不安を抱えつつ、DONのお散歩デビューした場所と同じ近くの公園へ♪

 

DECOリンも抱っこだけの普段とちょっと違うのを感じたのか、ちょこっと緊張してる様子!?

 

 

で、歩いて5分、公園の入り口に着きました!!

そしてついにDECOリン、初めて地面に足をつけました~♪

 

 

DONがはじめてのお散歩の時は、地面に下ろした途端に腰が抜けたみたいにへたり込んじゃって

一歩も歩けなかったんです^^;

なので仕方なく、慣れるまで抱っこしたり下ろしたりの繰り返し。。。

けどDECOリンは、まったく初めてと思えないくらい当たり前のようにとことこ歩き始めました(苦笑)

 

 

地面のニオイ取りに夢中で、葉っぱやちっちゃい石ころがあれば口に入れ

まるで歩く掃除機(笑)

あっちへ行き、こっちへ行き、一人で歩き回ってました。

 

 

 

で、それが終わったと思ったら走り出したりピョンピョンジャンプしたり。

やっぱり今まで地面を歩けないで抱っこだけだったから、嬉しくてしょうがないんでしょうねぇ。

 

 

 

途中の休憩でいつも寄る、岩をたくさん積み重ねてできたお山。

DONにぃはいつもの定位置の一番高いところまで、一気に登ってしまいます。

で、もちろんついていくDECOリン^^;

けどさすがに、最後の一番高い石だけは登れなくって、ピーピー言ってました(苦笑)

 

 

このお尻、とってもかわいくないですか?

ふたりで何を見てるのかなぁ。。。

 

 

DECOリンはその後も歩いてる鳩をじぃ~っと見つめてたり

 

 

今にもダッシュしそうな勢いでガン見したり(苦笑)

 

 

と思ったら、今度は飛んでいる鳥を見てたり。。。

 

 

 

今度は池にいるお魚を見てたり。。。

 

 

またまた鳥に目が行ったり。。。

 

と、かなり忙しそうにいろんなことを情報収集してました♪

きっと見るもの聞くもの匂うもの全てが初めてで、いろんなことに興味を持つ時期なんですよね。

今のうちからいろんなことを経験して、DONにぃみたくどこにでも連れて行けるワンコになってほしいな。

 

 

で、一方のDONにぃはというと、何か物思いにひたってますねぇ。

 

こうやって見ると、DONもおにいちゃんぽくなったね♪

 

 

うんうん。

前よりぜんぜんにぃにのお顔になってきたよ~♪

 

 

このあとお散歩はまだまだ続きます!!

で、お散歩の後にはお馴染みのあの場所にも行ってきましたよ(^^♪

その様子はまた明日~♪

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

R0018470

R0018471

R0018478

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

気になる人は今すぐ、donpacのHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

3回目のワクチンを打って、そろそろ1週間たつDECOリン。

おさんぽデビューの前に、ちょこっとリードの練習をしました。

ちょっと前からお部屋の中で、カラーとリードをつけて少し歩く練習はしてみたけど

なかなかリードが気になって、ひっぱりっこになっちゃったりでうまくいかず^^;

ま、はじめはしょうがないかと思って、とりあえずマンションの廊下で練習してみました。

 

 

廊下へ出るやいなや、とってもご機嫌で歩き回るDECOリン♪

 

お部屋の中じゃないと、外に気がいってあんまりリードも気にならない様子。

お外に出るのがとにかく嬉しいみたいで、一人でいったりきたり、駆け回ってました♪

で、DONにぃは保護者のようにそのあとをついて回ってます(苦笑)

 

で、おきまりのDONのリードの引っ張りっこ。

 

 

最近DONも、DECOとの引っ張りっこができるようになってきましたよ♪

DECOが来る前は、他の子と引っ張りっこなんてできなかったんですけどねぇ。

とにかく気が弱いので、引っ張りっこになる前に譲っちゃうんですよね。

けど自分のリードだけは守りたいのか、DECOにも譲りません!

 

 

せっかくだから、DECOの度胸試しに階段を降りてみました。

 

DECOりんにはさすがに無理だろうなぁと思いつつも、リードをたるませて待ってみると。。。

 

やっぱり怖いのか、しり込みするDECOリン。

お部屋の中では飛び回ってても、階段は怖いのね。

 

だよね~、ちょっとまだ無理だよねぇ^_^;

 

 

と思ったら。。。

 

 

 

 

意を決したのか、突然足を踏み出して階段を降り始めるDECOリン!!(驚)

一段降りれると、もうそこからは普通に下まで降りちゃいました!

 

 

 

で、もちろん自分で上まで登ります。

 

さすがに無理だろうと思ってたのに、あっけなくできちゃってあたしたちが拍子抜け(苦笑)

当のDECOリンは、余裕の表情でご機嫌でした。

 

 

ほんとDECOリンはどこまでも怖いもの知らずな性格ですねぇ。

これからが楽しみなような怖いような。。。(>_<)

 

 

その後リードをはずしてあげると、またまた楽しそうに走り回るDECOリン♪

走るのがとっても好きみたいです。

 

 

で、付きまとうDONにぃ(苦笑)

心配してるっていうよりは、相手にして欲しくて付きまとってる感じです。

ほんとどっちが年下なんだか。。。^^;

 

 

そのあとも一人で、自分のしっぽをおいかけてぐるぐる回ったり

 

カイカイしながらポケ~っとしたり。。。

 

あったかかったから、廊下でゆっくりお散歩&お外の練習ができましたよ。

 

遊びつかれてまったりなDECOリン

 

 

あれ?何か後ろに茶色い影が見えてるよ!

 

 

DECOリンに付き合って、DONにぃもお疲れの様子でした(苦笑)

 

 

この次の日に、いよいよお散歩へ行ってきました♪

その様子はまた明日~!!

 

 

~おまけ~

たまたまとれたDECOりんの立ち耳の瞬間!

もしこれからお耳が立ってきたら、こんなお顔になるんですねぇ。

なんだかボーダーとは似ても似つかない感じですね。

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中~☆

ぽちっとしてもらえたら、DON&DECOに10pt入ります。

よろしくです♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆donpac 好評発売中☆

top_07

 

ワンコのウンチを中に入れて、車にペタッと貼って持ち運びができる優れもの♪

 

R0018470

R0018471

R0018478

 

 

たくさん車に貼ったら目立つこと間違いなしっ!!

P1030548

 

  

 

気になる人は今すぐ、donpac のHPへGO!!

↓   ↓   ↓

 donpac-bana03-B

 

 DONさん広場でも、DONのお友達になってくれるワンコを募集中♪

ぜひぜひ自慢のお写真を、DONさんに紹介させてください!!

投稿はこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓

DONさん広場

 

 

 

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

最近のコメント

Total: 396979
Today: 8







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート