» 2011 » 1月のブログ記事

 

今シーズンまだNDAに参加できてなかった我が家。

久々にNDAが寒川で開かれるということで、そんなに近所だったら!と行ってきました♪

 

今回エントリーしてたのはいつもどおりDON×ズ~さんとDECO×mioの2ペア。

もちろんどっちもプレジャー参加です。

 

朝7時過ぎに会場に着いて、久々のNDAの雰囲気になんだかちょっと緊張しつつ

いつもの土手タープにヤドカリさせてもらいました。

富士山もとってもキレイでした☆

 

 

で、みなさん投げ練している脇でなにやらteraパパにコソコソ話を聞いてるズ~さん。

何してるのかなぁと思ったら、そのまま2人で本部へ財布を持って向かっていきました。

あらら。。。もしかして??

 

案の定teraパパに乗せられて、ズ~さん×DECOでもプレジャー当日エントリーしてきちゃいました^^;

ま、自腹で払ってきたしいっか!

しかも普段練習はしてないペアだから、多分ドロップもしないだろうしな。。。

なんて心の中で思ってたあたし(苦笑)

 

 

朝から大好きなアクアママに甘え放題で、鼻の下が伸びまくってるDONさん。

 

 

一方のDECOリンは、前回紹介したクレートカバーのおかげか

クレートの中に入れてもとっても静か(*^^)v

 

 

DECO自身でもクレートで静かにしてたら、大会でいっぱい走れるって知ってるかのように

ほとんど吠えもせずに、落ち着いててくれました。

 

そうだね~。

ズ~さんとも今日は走れるから、4Rもできるんだって!

ま、DECOリンには4Rでも足りないだろうけどね~(苦笑)

 

 

ではまず1R目を3本続けてどうぞ~!!

DECO×ズ~さん

(1投目の途中からです)

 

 

 

DECO×mio

 

 

 

DON×ズ~さん

 

 

(アクアママ&レイママ動画ありがとうございました!!)

 

DECOは相変わらずドロップが悪すぎ~(汗)

最近練習ではかなりよくなってきたのに、大会になるとやっぱりダメですねぇ。

あたし達のテンションの高さが手伝ってか、DECOのテンションもMAXになって

全くドロップしてくれません。

 

でもって1番の問題はあたしの投げですね(苦笑)

1投目にフットフォルトしちゃったもんだから、何がなんだかわからなくなって

しかも2投げ目はまっすぐ飛んだのにDECOがはじいちゃうし

それでさらにテンパっちゃって3投目はまたまた今度は右へ~。

DECOが思った以上にドロップしなかったこともあって、散々な結果で0pt(T_T)

 

DONはというと。。。

今までにないくらいに集中してなかったですねぇ。

たぶんDECOの出番が2回ともDONより先であたし達が2人ともアタフタしてたから、

DONも自分の出番が来るなんて思ってなかったんだろうなぁ(苦笑)

で、スイッチも入らないままスタートしたものだからフラフラ~ってカメラ撮ってくれてた

レイママのほうに行っちゃうし^^;

で、やっとスイッチ入った顔してても全然やる気はないものだから

ちゃんとディスクは追わずに最後にはカラーコーンにおしっこまで。。。(涙)

今までに出た大会の中で、一番の集中のなさ&できの悪さでしたね。

ズ~さんも動揺して投げが悪かったしね。

 

DECO×ズ~さんでかろうじて点数は取れたものの、なんだか散々な結果の1Rでした。

 

けどこのままズルズルと悪い結果で終わるわけに行かないっ!!

ここから2R目でどうにか持ち直せるようにといろいろ頑張りましたよ~。

その様子はまた明日♪♪

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

なかなかコメントのお返事&ブログ更新できなくってごめんなさい。

実は忙しくなった途端にあたしの体調が悪くなって、病院へ行ってみたら

『軽いノロかもねぇ。。。』って。

えっ!?ノロってあのテレビでやってるノロウィルスのこと??

そんな簡単に判断していいものなの??

 

結構適当そうな先生(苦笑)に色々質問攻めしたところ、

あたしの体調悪くなった(具体的には吐き気、胃のむかつき、熱)前の日に食べた

お昼ごはんでひとつだけもらった牡蠣のキムチが原因だろうとのこと。

で、牡蠣で具合が悪くなるのはほぼノロウィルスなんだって。

ま、軽かったら1日でよくなるから。。。と言われて出された薬はガスター&ビオフェルミン。

熱が上がるようだったらバファリンでも飲んでねって。

なのでビオフェルミンはワンコ用にうちにありますって断って、ガスターだけもらって帰宅。

その後熱が38度まで上がったものの、一晩寝たらすっきり元気になりました。

あたしの抵抗力ってもしかしてすごい??

ちなみに一緒に牡蠣食べたお友達の一人は、病院行って点滴うったみたい^^;

恐るべしノロ。。。

 

ってなわけで流行のノロにも打ち勝って、元気に復活しました(*^^)v

 

 

かなり前のことだけどDECOリンの誕生日プレゼントを載せてなかったのでご紹介♪

 

DECOリン1歳の誕生日プレゼントはコレですっ!

 

 

 

なんだと思う??

実は頑張ってmioが手作りしたんだよ♪

 

そうねぇ。ウマウマでは決してないと思うよ^^;

 

 

 

ワンコに枕はいらないでしょ!!

 

実はこれ、こうやって使います。

 

 

年末にIKEAに行ったときにDECOに似合いそうな生地があったので

コレで何か作ろう!って思って、結果こうなりました。

 

 

 

そうそう、大会のときはやっぱり周りが見えると興奮しちゃうから

こうやってカバーがあったほうがお互いに安心できるもんね。

 

 

でしょ?

これでこれから大会に集中できるはず(*^^)v

 

 

 

この生地どうしてDECOっぽいって思ったのかなぁとよく見てみたら

ピンクとグレーと黒が入っているから、そこがDECOの色っぽいんですね。

 

 

これは早速明日のNDA寒川で使ってみようっと♪

最近練習あんまりできてないけど、クレートカバー使えると思ったらちょっと楽しみ(笑)

 

 

で、もちろんこのクレートカバーはDONにぃにはないです。

なぜなら。。。

 

 

そう、DONにぃ用のクレートがないからです。

DONは大会のときもほぼ車にいるかこのいすの上にいるからね(苦笑)

 

 

 

 

ま、落ち着くところで出番を待ってくれるのが一番!

今度はDON用にイスカバーでも作るかな(苦笑)

 

 

ってなわけで明日はNDA寒川大会へ行ってきます♪

結果はともあれ、楽しんでこようっと!

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

皆さんからの結婚おめでとうメッセージ、ほんとにありがとうございます!

なんだかブログに書くのもどうなのかなぁと思いつつ勢いで載せちゃったけど

たくさんの方にお祝いコメントいただけて、ほんとに幸せです☆

まだまだ未熟な2人ですが。。。とは言えない年齢の2人ですが(笑)

これからも温かく見守っていただければと思います。

 

そんなわけでコメントのお返事、順次していくのですいませんがお待ちくださいませ。

 

実はただ今、ウェディングドレス選びにかなり苦戦してます^^;

超日本人ののっぺりした顔に、日本人とは言えない体型(笑)

ほんとに自分に似合うドレスはあるのかなぁ。。。とかなり滅入ってます(-ェ-;)

みなさん、ウェディングドレスってどうやって選びました??

ドレスショップへ行くと、当たり前だけど店員さんはキレイですよ~しか言わないし。

値段も目が飛び出るほど高いものから、えっ!?って言う位安いものまで。

一生に1度とはいえ、写真なんかに残ること考えたら何でもいいとは言えないですしね。

なんだか悶々としながら、毎日ドレスショップ調べてます。

 

って、全くイヌブログと関係ないし(苦笑)

 

 

そんなわけで、籍を入れてから忙しい毎日を送ってます。

DON&DECOはもちろん元気ですよ。

写真くらいは載せないとねってことで、意味はないけどリアルタイムDON&DECOです^^;

 

 

はい、撮るよ~!!

 

 

ほら、笑って笑って!!

 

 

やっぱり突然カメラを向けられても、笑うことはできないよね(苦笑)

 

 

 

あ~ ほんとはやることたんまりあるし、まだ免許証はじめ何にも手続きしてないし

仕事は忙しくて休めないし。。。かなりテンパってます。

1日30時間くらいあったらいいのになぁ。。。

 

 

なんだかまとまりのないブログですいませんでした(汗)

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

ポチッとしていただけたら10pt入ります♪

よろしくお願いします!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

本日平成23年1月23日、入れてきました!!

 

 

 

えっ??なにをって??

 

 

 

それは。。。これですっ!!

 

じゃ~ん!!

 

DON&DECOはかなりお疲れの様子ですが(苦笑)

そう、見たこと書いたことがある人も多いはずのこれ。

 

 

 

実はあたしとズ~さん、一緒には住んでいましたがまだ結婚してませんでした。

いい加減5年半も付き合ってきたので、いよいよけじめとして籍を入れました。

今日1月23日はズ~さんのお母さんのお誕生日だったので

その日に合わせて日にちを決めました。

しかも平成23年1月23日 23123ってちょっとゴロもいいでしょ?

今回はかなりプライベートなお話ですいません^^;

けど、せっかくなので記念にブログに残しておこうかなぁと思いまして。。。

 

なのでようやく本日をもって、ズ~さんとあたしは夫婦になりました。

 

 

 

そうねぇ。。。

ま、言ってみれば今までは『DON&DECO家(仮) 』だったのが、

今日からは本当の『DON&DECO家』になったってことかなぁ。(笑)

 

 

 

あらっ!2人揃ってそんな反応しなくっても(笑)

だからDONもDECOも、これでやっと本当の家族になったってことだね。

 

 

 

そんなわけで、ようやく1つになった我が家『DON&DECO家』を、これからもよろしくです!

 

ちなみに今日は日曜日だったので、事前に間違いないかを確認してもらって

今日は市役所の裏の守衛室のオジサンに渡すだけ(苦笑)

 

 

なんだかよく「紙切れ1枚で。。。」って言うけど、ほんとにそうなんですね。

この1枚で、自分の名前が変わるなんてちょっと変な感じです。

そして婚姻届の色がこんな茶色だったことも初めて知りました。

離婚届はよくテレビなんかで見るから、婚姻届けもてっきり緑かと思ってました(笑)

 

まだまだ結婚したって実感はないけれど、これからいろいろ手続きをして

少しずつ新しい名前に慣れていかなくっちゃ。

 

実はこれから結婚式なんかも予定しているので準備に忙しくなりそうです(汗)

もちろんブログもマイペースに続けていきますよ~(*^^)v

 

 

とにかく、今日でようやく正式な家族になった

DONDECO家を、これからもよろしくです!!

 

(市役所前にて、セルフタイマーで初めての家族写真・笑)

 

 

本当にプライベートすぎるブログですいませんでした^^;

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

今日も続きます!雪遊び第2弾!!

 

あたし達がひと滑りしてきたあとは、かまくら用にたっぷり集められた

雪山に登って遊んでみました。

ディスクを山の上目掛けて投げると、2人して大興奮で登って行きます(笑)

 

 

けどなかなか白いディスクは本人達には見つけられず、宝探し状態に。

右右~っ!もっと上~っ!

あたし達が場所を教えても、2人ともキョロキョロ探します。

で、だいたい先に見つけるのはやっぱりDECOリン!

 

 

DONはどうしても、一歩遅いんですよねぇ。。。

 

 

お山で遊んだあとは、またまたディスク。

 

 

こんなキャッチや

 

 

こんなキャッチでいつものごとく絶好調なDECOリン。

 

 

そしてDONにぃも、やっぱり雪の上だとやる気が違います(笑)

 

 

上手にキャッチして~

 

 

 

高~いジャンプして~

 

 

たまにスカッ飛びして(笑)

 

 

 

たまに頭から雪に突っ込んで。。。(苦笑)

 

2人で追いかけっこして~

 

 

やっぱり2人とも、普段よりもいいお顔してます☆

 

 

そのあと、夕方リフトが止まる30分前。

それまで上のほうはかなり雪が降っていて、しかもガスってて

下で休憩してたのですが、なんとなんと最後の最後に晴れました。

そのタイミングを見計らって、最後のひと滑りに上まで行ってみたら

ずっと降ってた雪が積もって、しかも他の人はほとんどみんな帰っちゃったから

誰も滑ってなくってこんないいコンディションに♪♪

 

 

キレイでしょ~(*^^)v

 

 

 

このあとズ~さんと2人で、貸切状態で滑りまくって

リフト止まるギリギリまで楽しみました♪

 

 

そしてそして、最後にもうひと遊び。

脇に積もってるフッカフカの新雪にディスクを投げて

DECO&DONを雪で泳がせてみました。

DECOリンはもちろん、そんな深い雪なんて関係なしに

ずんずんディスクめがけて進んでいきます。

 

はじめはその後ろをついていくDONにぃですが、途中で諦めて立ち往生。

DECOリンはけっこう遠くに飛ばしたディスクでも、絶対に諦めません!

 

 

 

で、ようやくディスクをゲットして

 

 

方向転換して戻ってきます。

 

 

待ってたDONにぃもちょっと嬉しそう!?

 

 

けどついていこうとして、ズボってはまってるし^^;

ほんとにドンくさいヤツ。。。

 

 

で、無事にDECOリン生還~!

 

 

この遊びが楽しかったみたいで、DECOリンディスクがなくっても新雪にダイブして

ひとりでぐるっと泳いで戻ってくるのを繰り返してました(笑)

多分夏の川遊びでダイブしたのと同じで楽しかったんだろうな~。

 

 

で、エンドレスでそれを繰り返した結果がこれ!!

 

 

いっぱいの雪玉つけて帰ってきましたとさ。

もちろんDONにはほとんど雪玉はなし!

さすがのDECOリンとさすがのDONにぃ。

やっぱり正反対ですね(苦笑)

 

 

~おまけ~

最後に今回のお気に入りショット☆

ズ~さんとDONがじゃれてるのを、遠くから見ているDECOリンの後頭部(笑)

なんだか哀愁があるでしょ??

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

ポチッとしていただけたら10pt入ります♪

よろしくお願いします!

↓  ↓  ↓

 

行ってきました!!今年2回目の雪遊び☆

前回車が故障して、しばらく行かないかなぁと思ってたけれど

ここ最近の大雪のニュースを見るたびに、ウズウズしてたあたしとズ~さん。

で、前回故障した車はまだ修理できてないんですが、もう1台ある軽で行ってしまいました^^;

 

さすがにいつものように車中泊は厳しいから、珍しく仮眠してから3時半に出発!!

大会では早起きできないくせに、雪遊びとなると話は別です(笑)

 

その後交代しながら運転すること5時間ちょい。

スキー場が近くなってくると、2週間前とはまったく違う風景になってました。

ほら、この雪の壁の高さ。すごいでしょ??

お正月明けに来たときは、こんな壁全然なかったのになぁ。

さすが豪雪地帯、雪の降る量は半端ないです。

 

 

で、いつものスキー場についたら、2月に行われるらしい雪祭りのための

かまくらの準備も着々と進んでるようでした。

次来た時にはかまくらできてるかな~。

 

 

で、とりあえずオープン前の人がいない時間に、いつものように2人を放流~。

朝から2人で大暴走です!

 

 

 

もちろんディスクも雪まみれになってしましたよ♪♪

 

 

 

 

こんな雪煙がでちゃうくらい軽い雪なんです。

これは滑るのが楽しみ~♪♪

 

 

最近はDECOに迫られても、ディスクを離すことが少なくなったDONにぃ。

 

 

けど正面から狙われてると、固まってしまうみたいです(苦笑)

 

 

 

今回はほんとに雪が深かったので、DECOリンは雪に埋もれながらも大はしゃぎでした。

こんな高い場所にも勝手によじ登ります。

 

 

で、その結果こんなお顔に(笑)

 

DECOリンお水と同じくらい、雪が好きになったみたいですね。

ちなみにDONは同じところよじ登ろうとして、ズリズリと落っこちてましたけど^^;

 

 

今回もまたまた写真がいっぱいあります(*^^)v

明日もまた、雪写真でお楽しみいただく予定~。

えっ!?もう白い写真は飽きたって??

いいのいいの、このブログはあたしの自己満足ブログですから(笑)

 

 

 

☆DONさん&DECOリン ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくですっ♪

↓   ↓   ↓

 

またまた話は戻るけど、この前の雪遊びの時に撮った写真のおまけ編。

 

まずは、いつもと違ってとっても凛々しいお顔のDONさん(笑)

 

 

さらにアップでドン!!

 

なんだか普段のDONさんとは、似ても似つかない勇敢そうなお顔。

けどほんとは、寒さで顔がこわばってただけかも。。。(苦笑)

 

 

続いて、しーする時もディスクを離さないDECOリン。

さすがです^^;

 

 

最後に記念でお写真を撮ったら、2人とも冴えないお顔(苦笑)

遊びすぎてかなり疲れたんだね。

 

 

 

で、実はまた今晩からこのスキー場に行ってきます(*^^)v

昨日まで雪がたんまり降ってたみたいだから、楽しみだなぁ~♪♪

今回はDON&DECOも埋まるくらいに積もってるかも!?

ではでは、いってきま~す!

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

今日はDECO&AQUAのBIRTHDAY PARTYのメンバーをご紹介☆

 

まずは主役のAQUAくん。

最近ますますいかつくなってきたねぇ~(苦笑)

体の大きさも、DECCOの1.5倍です。

 

 

続いて、DECO&AQUAと2ヶ月違いとは思えない落ち着きのラスティ(笑)

 

 

こちらディスクが大好き、とってもやさしい性格のバディ。

 

 

最近DON&DECOとは遊ぶことができるようになってきた、唯一のラブ クッキー。

 

 

そしていつでもマイペースのDONさんと。

 

 

なんだかとっても楽しそうな、この日のもう一人の主役のDECOリンです。

どうしてそんなに笑ってるんだろ~??

 

 

ここに遊びに来ると、まずはおうちに入る前にガス抜きついでにディスクで遊びます。

みんなディスク大好きだから、エンドレスで誰かが投げて♪って持ってきます。

 

そんな中でディスクバカのDECOリン。

一番ディスクに近い場所に陣取って、目の前で構えてると思うでしょ??

それが以外にそうじゃないんです!

 

実はDECOリン、ディスクに対する執着はとっても強いくせに

他の子が追いそうなディスクは全く追いません。

こうやって、じぃ~っと見てるだけ~。

 

 

ほら、ここでもなんだか遠くから、みんなの様子を見ています。

 

 

ほんとだったら他のみんなを押しのけてでも、ディスクを強奪しそうなDECOリンですが

何気に気が小さいのか遠慮してるのか、こういう時はけっこう静かです。

 

で、たまに誰かが落としたディスクなんかをキープして、ひと休みしてることが多いです。

そんなときに、今回はAQUAがちょっかいをかけにきましたよ(笑)

 

 

 

AQUAの目的はもちろんただ1つ!

DECOがキープしてるディスクです。

そのディスクを奪おうとすると、DECOが負けじと反対に引っ張ります。

 

 

 

この2頭の体重差は、6キロ以上。

さすがのDECOリンも、だんだんジリジリとAQUAに引きづられてます^^;

 

 

で、結局最後はAQUAが勝って、ディスクを持っていくのでした(苦笑)

さすがのハイパーDECOリンも、AQUAにはかなわないんだね~^^;

AQUAはほんと満足そうなお顔してるし。

 

 

誰かが1枚ディスクを持つと、みんなこの真剣な表情でディスクを追います。

 

 

と思ったら、誰か一人たりないって??

そう、もちろんディスクにそこまで興味のないDONさんは

後ろでひとりでぽつ~んと見学してましたとさ(笑)

 

 

その後、大分お外で遊んだのでそのままおうちにはいると、

お気に入りのソファで2人が陣取ってます(笑)

 

で、そのままいつものごとくず~っとガウガウエンドレスでやってました^^;

 

 

ほっておいても、ずっと一緒にいる2人。

ほんとに仲良しです。

 

 

その後もAQUAのゲージに2人で入ってたので、ふたを閉めてみたけれど

特に嫌でもないみたい(笑)

 

 

 

ふたを開けてあげても、なぜかなかなか出てこないお2人さんでした。

 

 

いまだに会うとず~っと遊んでるDECOとAQUA.

絶対に兄妹だってわかってるんだろうなぁ。

ほんとにこうやっていつでも会える同胎くんがいあるのって、幸せだなぁって実感しました。

この1年も、2人で一緒にゆっくり成長していこうね♪♪

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

AQUA&DECOのお誕生日会。

アクアと2人でケーキの前に並ぶのは、長い時間無理そうだったけど

DECOリンは自分のケーキと思ってるのか、ず~っとケーキの前にいます。

ろうそくの火をつけても、まったくビビらずにケーキに釘づけ^^;

 

そんなDECOリンにバディが何か言ってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとかどうかわからないけど、なぜかあくび連発のうちのお2人さん。

しかも動物って普通火を怖がるものじゃなかったっけ?

2人とも全然なんとも思わないらしく、ひげが焦げるんじゃないかってくらいに

近づいてみてました(苦笑)

 

 

 

 

あっ!ごめんごめん~。

きちんと切り分けて、早く食べようね♪

 

 

 

 

そのあとろうそくの火はあたしと一緒に吹き消して、いよいよケーキの切り分け。

 

こうやって見ると、ほんとに人間のケーキみたいです。

 

どれが大きいか選んでるバディ(苦笑)

 

 

いよいよケーキを食べようってなったら、みんな誰からもらおうか

ワラワラごちゃ混ぜです^^;

 

 

ようやく誰からケーキをもらうかが決まったら、みんな必死でマテTIME。

 

 

お2人もさすがに待ちくたびれた様子ですね~。

 

 

で、よしっ!と同時に大きな声でいっただっきま~す♪

 

 

一口で食べたと思ったら。。。

 

 

あっという間に完食です。

 

 

こんな感じで作った時間&撮影時間が長かった割には、ほんとに数十秒で

みんなのお皿が空っぽになっちゃいましたとさ。

作った時間を考えるとちょっと儚いけど、みんな美味しそうに残さず食べてくれたからまぁいっかな。

 

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

みなさんDECOリンに沢山のおめでとうメッセージをありがとうございました!

少しずつお返事返していくので、待っててくださいね~♪

 

そんなわけでDECOリン1歳の誕生日の翌日の今日

ケーキでお祝いをしてきました!!

 

 

もちろんこのケーキ、いつものごとくあたしの力作(*^^)v

こういうときしかケーキなんて作らないからね~。

DONは6月だからイチゴがなかなか手に入らないけど

DECOリンはイチゴのシーズンだから見た目もいい感じ♪

あっ!1歳のろうそくはDONのときの使いまわしだけどね^^;

 

 

で、もちろんDECOの誕生日ってことは、隣にちょこっと写ってるまだらくんの誕生日でもあるわけで(笑)

 

AQUAと一緒にお祝いしてきました♪♪

 

普段仲良しの2人も、食べ物を前にすると火花が散ってます(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、微妙な2ショットの完成~(苦笑)

 

 

DECOの1.5倍デカいAQUA、ほんとに並ぶと親子みたいだけど

まだまだ1歳の成長期!

出会った2ヶ月の時は、ほとんど変わらない大きさだったのにね~。

今はDECOリン13.5キロ なのに対してAQUAは19キロオーバー(苦笑)

兄妹なのに、ほんとに全然体格が違うんだよね。

 

けどこの1年もDECOと一緒に、元気に怪我なく成長しようね。

改めて、AQUA&DECO 1歳おめでとう!!

 

たっくさん遊んできた様子は、また明日お届けします~♪

 

 

 

☆DONさん&DECOリン ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくですっ♪

↓   ↓   ↓

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

最近のコメント

Total: 396979
Today: 8







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート