» 2011 » 4月のブログ記事

 

只今、式で使うブーケについて悩み中。。。

 

お花の種類なんかをまったく知らないあたしは、見た目だけで選んでいるのですが

実際ドレスを着てみないと合うのか合わないのかもいまいちわからず^^;

しかも式×2 披露宴×2で合計4つのブーケを持つことができる幸せなあたし。

その分もちろん諭吉さんも飛んでいきますが、やりたいこと、つけたいもの、持ちたいものは

この2回の式で全部詰め込もうと思う欲が出てきちゃって、余計にいろいろ決まらないんです。

その結果、毎晩遅くまでネットとにらめっこ。

こっちではああして、あっちではこうして。。。って、頭フル回転で考えてます。

とりあえず1回目の式のブーケなんかはほぼ決まっているけれど

2回目のものはまだまだ悩み中。。。

本当に結婚式って、初めて決めることが多すぎて本当になかなか決めれません。

しかももう1回!ってやり直しがきかないから、余計に慎重になるし。

 

そんなあたしが必死で考え事している間このお二人さんは、

となりでまったりっていうより、ぐったりしてます。

だってこの静かな時間を確保するために、公園でひたすら走ってもらってますから(笑)

最近の日課は毎日、会社帰りに公園で2人を猛ダッシュさせて

へろへろにしてから帰ってきてます。

おかげでおうちではとっても静か~。

 

 

 

 

2回の結婚式の準備に、かなり2人にも協力してもらってますね(苦笑)

それに2回目にはDON&DECOの出番もあるんだもんね♪

いったいどうなることやら、ちょっと不安もあるけれど

せっかくの一生に1度だけの日(って我が家は2度だけど^^;)

ハプニングもいい思い出ってことで、楽しみたいと思ってます。

とにかく当日を心から楽しみに迎えられるように、くれぐれも準備は抜かりなくしなくちゃね!

 

 

1回目の挙式まではあと15日!!

こうやってカウントダウンし始めるとちょっと焦るけど

ラストスパート頑張ります(*^^)v

 

 

———————————————————————————-

don-pac POP 新発売!!

 

巷で話題の(!?)don-pacにNEWカラーが出ました♪

 

詳しくはdon-pac HPへ!!

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

 

相変わらずはっちゃけハイパー娘のDECOりんこ。

ディスク熱はますます熱くなってきて

ほんとにこの世からディスクがなくなったら死んじゃうんじゃないかってくらい 

どこまででも追いかけていきます^^;

 

そんなDECOりんの空飛ぶ様子を何枚か。。。

 

 

 

 

 

空飛ぶDECOりん、いかがですか??(笑)

こうやってなんちゃってフリップの練習すると

本当にエンドレスです^^;

ディスクを片付けるまで延々と手元にディスクを持ってきてくれます。

 

で、散々遊んで満足顔。

 

 

そんなDECOリン、ほんとにどこまででもディスクを追っていくから

たとえ刺したスローでも、顔面から突っ込んでいっちゃうので

ご覧の通りお口まで泥んこ。

 

同じ場所で同じ時間ディスクをしてても、DONの3倍はいつも汚れるDECOリンなのです(>_<)

 

で、そんなDECOリンを見て、呆れているDONにぃ。

 

DONにぃは最近、またディスクあんまり追わなくなってきたもんね。

天気がいいと、匂いを嗅ぎつつあっちへフラフラ~ こっちへフラフラ~

気持ちよさそうに散策し始めちゃいます^^;

 

ほんとDONにぃは、縁側で日向ぼっこが一番似合ってるもんね(笑)

 

最後にDECOリンの最近覚えた新技披露です!

 

 

 

名づけてDECOロール(笑)

ま、言ってみれば前から出来てたロールを連続してるだけなんですけどね。

けどさすがに目が回るらしく、頑張っても5回が限界みたい^^;

6回目からはガンとして回ろうとしません。

 

また少しずつ、技を増やしていこうね~♪

 

 

———————————————————————————-

don-pac POP 新発売!!

巷で話題の(!?)don-pacにNEWカラーが出ました♪

 

詳しくはdon-pac HPへ!!

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

 

あたしが忙しくしている間に、実はズ~さんも忙しくしてました。

なぜならそれは、こんなものを発売開始したからです(*^^)v

 

じゃ~ん!!

 

そう、don-pacのカラーバージョンが発売されました。

 

今までは白いdon-pacにカラーの文字だったのですが今回

ブラック ブルー グリーン ピンク パープル イエロー

の6色で新登場です。

 

まだまだ店頭には並んでいないお店も多いのですが

ネットからも購入できます。

don-pacってなに??って方も、こちらへどうぞ。

↓  ↓  ↓

don-pac HP

 

 

ブログ復活早々、宣伝ですいません^^;

だんだんと暖かくなってきたので、是非このカラフルなdon-pacを車に貼って

ウキウキ気分でお出かけしちゃいましょ♪

 

 

☆DONさん&DECOリン ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくですっ♪

↓   ↓   ↓

 

大分ごぶさたしています。

本当に久々のブログ、気づく人も少ないかなぁなんて思いつつ書いてみます。

 

震災後、もともと予定していた結婚式を決行するか延期にするかなどいろいろ悩んだ挙句

幸せなことに親戚なども含めて被害にあった人が身内にいなかったので

予定通りやろうってことになりました。

そんなあたし達がやる予定の結婚式は、なんと2回。

あたしの地元の関西で5月に1回と、今住んでいる神奈川で6月に1回。

1度だけでも準備が大変なのに、2回もやることになったもんだから

準備にてんてこ舞いの毎日です。

で、仕事もお互いにさらに忙しくなったりして、休みの日はほぼ結婚式の準備。

ブログを書こうと思っても、結婚式のネタしか書けそうもない状態で

こんな時期にそういうこと書くのも不謹慎って思われるんじゃないかなぁなんて

うじうじしているうちに、1ヶ月以上もたってしまってました(>_<)

 

けど、やっぱりこの時期のことも記録として残しておきたいし

大分準備も落ち着いてきたので。。。そろそろ復活することにしました。

しばらくは結婚式ネタやそういうお出かけばっかりになりそうですが、

こんなブログでもよければ、ぜひまた覗いてやってくださいませ。

 

そんなわけで、あたしはひとり忙しく駆けずり回っていますが

DON&DECOは相変わらず元気にしています。

 

 

土手のサクラ並木をバックに記念撮影。

 

去年のサクラの時期には、まだお散歩デビューできていなかったDECOリン。

そう思うと1年でほんとに大きくなったね^^

 

そろそろスマートフォンデビュー予定なので、

そうなればもっとちょくちょくブログアップできるようになるかな。。。

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

最近のコメント

Total: 398711
Today: 15







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート