» 2011 » 6月のブログ記事

 

お休みに思いつきで向かった先は。。。

 

そう、前の日1番日本で暑かった場所です。

 

 

 

こぉんな入道雲がもくもくとできていて、あれ?まだ6月?って思っちゃうくらい

夏休みっぽい風景が広がってました。

 

どうして山梨かって??

特に意味はないのですが、前の日のニュースで1番暑かった場所が甲府って聞いて

ちょっと行ってみようかなって思っただけです(笑)

 

あと、もともと田舎暮らしがいつかしたいと思っているあたし達。

趣味でズーさんがよくいろんな物件をネットで探したり調べたりしてるのですが

その中に山梨でどうしても1回見てみたい物件があったので

前日に突然連絡をして、物件を見せてもらいました。

もちろん引越しの予定があるわけでもないし、今すぐお家を買うわけでもないし

山梨に住む予定があるわけでもないんですけどね^^;

 

 

そんなわけで急遽決めた山梨日帰り旅。

特に当てもなく行ったので、何をしたってわけでもないのですが

そしてほとんど写真もないのですが、日本で1番暑いってことを感じてきました(笑)

DON&DECOにとってはいい迷惑。。。ですけどね。

けど途中で見つけた公園で大はしゃぎしてたので、楽しんでくれてたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

DON&DECOも、さすがの暑さにかなりバテ気味。。。

 

 

 

結婚式もすんだことだし、そろそろお家のことも考えないとなんだけどね。

今までいろんな場所に住んできたから、特にここに住みたいって場所がないあたし。

そしてPCさえあれば一応仕事ができてしまうズーさん。

いったいどこに住みたいのか、2人で模索中です。。。

 

DON&DECOはどこに住みたい??

 

 

だよね~。

DONは家族4人で一緒にいれれば、それだけでいいとおもってるんだよね。

 

 

DECOリンもディスクができる場所があればOKかぁ。。。

 

今のマンションをずっと借りているのももったいないなぁって思うのですが

家を買うならやっぱりお気に入りの場所に住みたいし。

いろいろと考えちゃいます。

たぶんこうやっていろいろ考えてられるうちが、1番楽しいのかもね。

皆さんはどうやってマイホーム決めました??

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

image

DONの誕生日のゴチソウその2の前に。。。
今日1日お休みなんで、急遽お出かけすることに。
朝3時に起きて、夜中のうちに出発~♪
当てもない日帰り旅行へ行ってきます!

☆DON&DECOブログランキング参加中☆
よかったらぽちっとしてください♪
     ↓   ↓   ↓
       ブログ村へ

 

3歳のバースデーは普通のご飯で終わってしまった昨日のDONさん。

今日は1日遅れだけど、いつものフードじゃなくって手作りご飯を作ってみました^^v

 

 

 

具材は。。。

ジャガイモ・にんじん・かぶ・きゃべつ・トマト・ズッキーニ・ご飯・乾燥タラ・お豆腐

冷蔵庫にあった沢山のお野菜を入れて、お肉の代わりに乾燥タラを入れて

最後にご飯を入れてクツクツ柔らかくなるまで煮込みました。

作っているときからいい匂いだったので、2人ともソワソワしてました。

 

なかなか冷めないので氷を入れて冷ましてできあがり♪

待ってましたとばかりに、2人ともおりこうにフセして待ってます(笑)

 

 

 

 

 

あんまり待たせるとたら~っとヨダレが垂れてきちゃうから、すぐによしっ!!

 

 

あっという間に完食!!って言いたいところだけど

いつものフードと違って食べづらかったのか、時間はいつもの3倍くらいかかってましたね^^;

けど早食いのDONさんにとってはちょうどよかったかな。

 

食べ終わったお顔は超満足顔(笑)

 

もうおしまいっ!ってお皿を片付けようとおもったら。。。

 

 

いつもDECOリン、食べ終わってちょっとしたらまた思い出したように、

お皿をぺろぺろず~っと舐めるんです。

しかもDONのお皿と自分のお皿を交互にず~っとエンドレス^^;

 

 

DONは食べ終わったらさっさと寝ることがおおいんだけど、DECOはほんとに

諦めが悪いというか、食い意地がはってるって言うか。。。

運動量がすごいからこれでもDONの1.5倍近くフードあげてるんですけどねぇ。

 

ようやくDECOのぺろぺろTIMEも終わって、2人そろってご馳走様でした!!

 

たまには手作りご飯もいいよね。

誕生日じゃなくっても、これからもたまには作ろうね。

2人の美味しそうに食べる顔見てたら、そう思ったmioでした。

 

この後実は、誕生日のゴチソウその2でデザートもあります!

が、その様子はまた明日~♪

 

 

☆DONさん&DECOリン ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくですっ♪

↓   ↓   ↓

 

6月26日、今日はDONさんの3歳の誕生日です!

って言っても1日お仕事だったあたし。

帰ってきてからせっかくなので、DONがこの世で1番好きな場所へ

連れて行ってあげました!

 

その場所はというと。。。 

 

もちろん土手!!

 

 

 

とりあえず今日はお祝いはできそうもないから、1番DONが喜びそうなこと。。。

って考えたら、やっぱり土手でみんなに会うことだなって思ってね。

(安上がりだし。。。苦笑)

 

ついたらやっぱりDONさん大喜びで、みんなにおめでとうを言ってもらいに回ってました(^^)

 

 

たしかに、最近はDECOリンも土手が大好きだよね~。

っていうか、DECOリンはディスクができればどこでもいいんだと思うけど(汗)

 

で、そのまま帰ってDONにご馳走つくってあげようかなぁって思ってたんだけど

そのまま土手にいたレイ家、テラ家とご飯を食べに行くことに。。。

いろんな話題で盛り上がっちゃって、帰ってきたのは夜10時半。

 

DONさんごめんよぅ。今日はご馳走はお預けだわ。

明日は絶対作ってあげるからねぇ~って言い訳しながら

いつものご飯になったのでした。

 

ちょっとだけ誕生日らしいことしなくちゃってことで。。。

 

 

 

そうそう、これでちょっと誕生日気分になれたでしょ?

 

ほら、DECOリンからもプレゼント。

 

なが~いお顔になっちゃったね^^;

 

そんなわけでDONさん3歳のお誕生日は、フツーな1日で過ぎてしまいました。

ま、何事もなくこの1年元気ですごしてくれたことが1番だもんね。

あっという間に3歳。

まだまだお子ちゃまと思っていたDONさんもすっかりお兄ちゃんになって

しっかりしてきた1年だったな。

3歳の1年も、のんびりまったりなDONさんでいてね。

ほんとにお誕生日おめでとう!!

 

今夜こそ、ご馳走作ってあげるからね。。。たぶん。。。(苦笑)

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

終わってからもう1ヶ月半もたっちゃったけど

5月14日に関西で挙げた結婚式の写真もちょこっとアップしますね。

 

関西にある教会で挙げた第1回目の結婚式。

 

 

ドレスの模様はこちらのお写真のほうがわかりやすいですね。

 

 

 

長いバージンロードをゆっくりお父さんと歩きました。

 

 

 

十字架の前で神様に誓う教会式

絶対にやりたいと思っていた式だったので、とっても嬉しかったです。

 

 

 

教会での結婚式が終わり、そのまま着替えて近くのレストランへ。

歩いても5分くらいのところだけれど、タクシーを手配してもらいました。

教会前で待ってくれていたタクシーへ向かうと。。。

 

 

なんとタイガース仕様のタクシー(苦笑)

さすが兵庫県です。

 

ドレスと一番似合わないタクシーに乗り込み、いざ披露宴会場のレストランへ!

 

 

会場のイグレックベルポートはとっても美味しいフレンチのお店です。

 

 

 

2階から螺旋階段を使っての登場です。

 

 

なぜか螺旋階段を下りている間に、あたしがズーさんを追い越してしまい

下まで来たときにはあたしがズーさんの手を引く形に(笑)

わざとじゃないんだけど、みんな大爆笑でした。

 

 

こちらのドレスでは1回は持ちたかったカラーのブーケを。

マーメイドにカラーのブーケ、王道でしょ?

 

 

今回のパーティーはほぼお互いの親戚だけだったので

歓談中心のお食事会にしました。

たぶん2時間半のうち、1時間以上は歓談時間だったかな?

あたし達がテーブルを回りながらたくさんおしゃべりして

とっても楽しい時間をすごせました。

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ。

貸切だったので周りを気にすることもなく、リラックスして楽しめました。

 

 

最後には今年88歳の米寿を迎えるあたしのおじいちゃんに

お花のプレゼントをしました。

 

 

一度退場してからみんなにはテラスに出てもらって再入場です。

 

 

シャボン玉をみんなにふいてもらって、バブルシャワーです♪

 

 

お天気もとってもよくって暖かくって、本当に幸せな1日。

あっという間に終わってしまいました。

 

 

こうやって写真をみると、なんだかはるか遠い昔のような気がする。。。^^;

実際は2ヶ月もたってないけど、その間にもう1回結婚式があったから

こちらの関西での式は余韻に浸る時間もなかったもんなぁ。

けどどの写真の顔も全部笑顔で、思い出すと幸せな気分になれます。

まだこのときのビデオはできてないけど、今度届いたらゆっくりと思い出しながらみようっと。

 

これで結婚式ネタはおしまいです。

長々とお付き合いただき、ありがとうございました。

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

ポチッとしていただけたら10pt入ります♪

よろしくお願いします!

↓  ↓  ↓

 

結婚式 こだわりグッズ偏

 

なるべくオリジナルの結婚式にしたかったあたし。

みんなの印象に残るような結婚式にするにはどうすればいいかなぁ。。。って

とにかくネットで調べまくって見つけたのがこちら。

 

☆wedding tree☆

 

そう、その名の通り木の絵です。

これが何になるかって?

実は今回人前式を選んだあたし達。

本当は来ていただいたみなさんに、署名をしてもらったりで

2人の結婚を承認してもらうのが一般的だけど

あたし達はこの木に、みんなの手でスタンプしてもらうことで承認してもらうことにしました。

なので受付時に、みんなに好きな色を選んでもらって一つずつ指でスタンプ。

たぶん受付を頼んだみんなは大変だったと思うんだけど

おかげでこんなに可愛い木が出来上がりました。

 

 

ちょっと暗いですね。

みんなが帰るときには、こうやって前もって用意していた額に入れて

皆さんをお見送りしました。

 

 

ちなみに左側は結婚証明書。

承認はもちろんDONとDECOの肉球印です。

式中にするとたぶんドレスが汚れたりで大変なことになるので

あえて前もって肉球印は押しておきました。

 

 

それからこだわったものその2

それは結婚指輪です。

もともとオリジナルのチタンアクセサリーをデザインして販売していたズーさん。

実はまだ、販売中なんですけどね(苦笑)→spila 興味のある方はどうぞ。

で、今回結婚式の準備はほぼ90%はあたし一人で進めてたのですが

結婚指輪だけはズーさんにお任せしました。

なのでデザインから考えて図面をおこして、業者に頼んで作ってもらうところまで

すべておまかせ。

実はデザインも出来上がってくるまであたしは知らなかったんです。

で、できあがったのがこちら。

 

 

当日は作ったときの図面と一緒に2つずつ作ったうちの1つをディスプレイしました。

だからこの指輪は、世の中に本当に1つだけ(予備を入れて2つずつ)

しかない指輪なんです。

チタンだからとっても軽くて丈夫。

デザインも出来上がってくるまであたしは心配だったけど、とってもシンプルでかっこいいです。

 

 

そしてもう1つ せっかくのDON&DECO一緒の式なんだからと

ペーパーアイテムにもDON&DECOのオリジナルイラストを使いました。

 

このイラストはさすがにかけないから、とっても可愛いウェディングアイテムを作っている

FLABE UN MARIAGE さんにお願いしました。

初めのwedding treeもこのFLABE UN MARIAGEさんの商品なんですけどね。

DON&DECOのお写真を送ったりブログをみてもらって、DON&DECOそっくりの

イラストを描いていただきました。

 

ね?本当にそっくりでしょ。

で、このイラストを席次表や席札、ウェルカムボードからwedding treeにまで

いろんなところに使わせてもらいました。

これもこの世に1つしかないアイテムに仕上がって、大満足です。

 

 

そうそう、もう1つこれもこだわったアイテム。

DON&DECOのイスです。

これ、前にブログに載せたイスなんですが、そのままだと会場の雰囲気に合わないので

白い生地を買ってきて、ズーさんのお母さんにイスカバーを作ってもらいました。

そしてそこにDON&DECO用の名札をこれまた手作り。

ミニリース用の土台を買ってきて、造花と名前の文字をグルーガンで引っ付けました。

 

 

DON達本当にこのイスがお気に入りで、おかげで披露宴の間は

イスに落ち着いていてくれてとっても助かりました。

DONはいつの間にか、こんな姿になってたみたいですが。。。^^;

 

 

そんなわけで手作り感満載のアイテムで、あたし達らしい式になったなぁって思います。

早くカメラマンさんに撮ってもらった写真が見たいなぁ。。。

たぶんそこには、もうちょっとDON&DECOのかわいいタキシード&ドレス姿が

写っているはず。

 

とりあえず現在手元にある写真では、結婚式ネタは以上です。

と言いたいところですが。。。

まだ残っているんです。5月にした関西の式が(笑)

こちらはDON&DECO一緒ではなかったのですが、ブーケや髪型が違うので

ちょこっとだけ明日載せますね。

そろそろ皆さん飽きてきたかと思うので、もう1回だけお付き合いくださいませ^^

 

☆DONさん&DECOリン ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくですっ♪

↓   ↓   ↓

 

結婚式でこだわったことのお話。 

 

結婚式って終わってみると、本当にあっという間でびっくりしちゃうけど

準備の時間はとにかくはじめてのことだから手探り状態で

しかも2回もやってしまったから本当に大変でした。

何を決めるにも、優柔不断のA型なあたしは、こっちがいいかなぁ??

けどこれもいいかも~なんて迷いまくってなかなか決まらない(苦笑)

けれど悩みに悩んだおかげで、全てとっても満足がいくものとチョイスできました!

 

 

まず1つ目に悩んだのがお花関係です。。。

その一瞬しか使わないけど、ブーケもテーブルも写真に残るからこだわりたい!!

けど少し足したりこだわるだけで、お値段が。。。跳ね上がります(泣)

けどとってもセンスのいいフラワーコーディネートさんだったので、予算の中で

とってもイメージに近いものにしてくれました♪

 

 

テーブルのお花は、丸いガラスのボールの中にカラーをメインに

スタイリッシュに仕上げてもらいました。

 

高さがないから視界にジャマにならなくって、とってもいい感じでした。

あとガラスが外から入る光でキラキラして、お昼だったから余計にキレイでした。

 

 

そして私達のメインテーブルのお花は、白いダリアとグリーンのあじさいみたいな

小さなお花をメインにしてもらいました。

2つ目に持ったブーケととってもぴったりでした。

 

 

ケーキカットのケーキ周りのお花もないと寂しいからと一番お安いものをチョイス(笑)

ナイフにもやっぱりちょっとは飾りがついてたほうが、見栄えがするよね。。。と

これもまたプラス。

 

 

ブーケは本当に悩みました。

1着目のドレスは、実はズーさんチョイスなんです。

このドレスに一目ぼれしたズーさん。

これを着ないんだったら結婚式しない!!くらいの勢いで言うもんだから

もうちょっとドレスは悩みたかったけどこのドレスに決めたんです(苦笑)

けどドレスにもお花がついてるし、けっこう存在感ありありのドレス。

ブーケはシンプルに、アンティークっぽいバラとトルコキキョウで

白×グリーンのフワフワおっきめブーケにしてもらいました。

 

 

こちらは広島からわざわざ神奈川まで来てくれた友人に

サプライズでプレゼントしたブーケ。

カラーでちょっと大人な感じのミニブーケです。

 

 

そして2着目ドレスのマーメイドには、白ダリア×緑アジサイ×ピンクのバラで

個性的なブーケにしてもらいました。

大きな葉っぱでかなりスタイリッシュでしょ??

 

 

実は頭につけているリボン、この真ん中のお花も同じ生花でダリアのお花なんです。

 

 

このドレスに決めてから、ヘッドドレスをどうするか散々迷って

生花だけにするか、それとも花冠にするか、それとも。。。と

ネットで調べまくった中でめぐり合ったこのリボン。

一緒に買ったわけでもないのに、ドレスとお色がぴったりで

しかもとっても雰囲気に合っていて即買いしちゃいました。

で、真ん中のお花も造花が一緒に売っていたけれど、そこはあえて生花にしようと

お花屋さんに直径9センチのダリアを用意してほしいとわがまま言ってお願いしました。

けど本当にこのリボン&ダリアのセットがぴったりで、我ながらナイスチョイス♪

って、写真見て思ってます。

 

本当に結婚式ってとにかくひとつずつ何を決めるのも迷って大変!

けど、悩んだ分後で写真を見返すといい思い出になってるなって思います。

 

明日はこだわりアイテムをお届けします!

えっ!?そろそろ飽きてきたって??(苦笑)

まだまだ続きますよ~。

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

ポチッとしていただけたら10pt入ります♪

よろしくお願いします!

↓  ↓  ↓

 

~一昨日の続き~

 

いよいよやってきました!

結婚式でのあたしの1番の大仕事、花嫁のお手紙です。

 

頭の中で伝えたいことはなんとなくまとめていたけど、

前日までなかなかペンをとれずにいたので、結局書いたのは前日の夜。

いろんな今までの思い出なんかを思い出しながら筆を進めると

どうしてもいろんなことを思い出してしまって、なかなかまとまりませんでした。

それでもどうにか便箋5枚(!?)にまとまって、練習で読んでみて

大体4分強くらい。

本当はもっと書きたいことがあったけど、これ以上長くなったら

読むのも聞くのも大変です。

書きたい気持ちを抑えて、5枚の内容を気持ちをこめて読もうと思いました。

 

 

 

泣いてしまうかな。。。ってちょっと心配だったけど、うるうるきたくらいで

どうにかこらえることができました。

たぶん1度泣き始めてしまうと止まらなくなりそうだったので、

ぐっと気持ちでガマンして、最後まで読みきりました。

気持ちもきちんと両親に伝わったかな。

 

 

そして感謝の気持ちをこめて、プレゼント贈呈です。

まずズ~さんのお母さんには、前回の5月の結婚式の写真をいれたフォトフレームを

あたしのお母さんには、あたしの生まれたときから今までの写真を1冊にまとめた

アルバムをプレゼントしました。

 

 

そしてあたしの父には、1週間後に控えた父の日のプレゼントも兼ねて

あたしの生まれ年のワインをプレゼント。

お父さん、すっごい嬉しそうだったけどきっと、あたしの生まれ年ってとこじゃなくって

ワインってところが嬉しかったんだろうな(笑)

 

 

 

そしてあたしからの1番のプレゼント。愛情いっぱいのハグ(笑)

 

 

 

そんなこんなで、これであっという間だった結婚式もお開きです。

 

 

 

たくさんの時間をかけて、いろいろと準備をしてきただけに

あっという間に終わってしまうのがなんだかとっても寂しかったですが

1日ずっと笑っていれて、本当に幸せな時間をすごすことができました。

来てくれた一人ひとりに、本当に感謝です。

 

 

みんなをお見送りしているときも、ずっとおりこうにイスに座っていてくれた

DONさん&DECOリン。

本当におりこうさんにしていてくれました。

 

 

みんなを送り終わったあと、予定していた海辺へ出ての写真撮影。

天気が雨だったら中止を予定していたのですが、ギリギリ降らずにもってくれたので

DON&DECOと4人でたくさんの写真を撮ってもらいました。

 

 

どんな写真が撮れているのか、もう少し時間はかかるけど

とっても楽しみです!

できあがったらまた載せますね♪

 

 

☆おまけ☆

そのままドレス姿で、提携のホテルにチェックイン。

なんだかとってもいい雰囲気のお写真でしょ??

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 

結婚式報告の途中ですが。。。

昨日K9寒川大会へ行ってきたので、先にそのご報告を。

 

先週の日曜日に結婚式を終えたばかりで、

今週はゆっくり休もうかなぁと思ってた我が家。

けれど、DON&DECOは結婚式のためにこの半年、遊びにもいかずに

ガマンしてくれてたんだから、近くである大会ぐらいは参加しよう!ってことで

朝が遅い土曜日にだけエントリー。

お天気も、どんより曇り空だけどとりあえずしばらくは雨は降らなさそう。

風もそんなになくって暑くも寒くもなく、会場はいいコンディションでした。

 

久々の大会会場に、DONさんのご機嫌を伺ってみると。。。

 

 

いや、ほんとに出るよ。

だって大会なんだもん。

 

 

 

ほんとにほんとに出るって!(苦笑)

 

なんだかテンション低くて、朝からやる気ゼロのDONさん。

一方のDECOリンはもちろん。。。

 

 

だよねぇ。

だってコートの近くを通るたびに、中に入ろうとして引っ張るんだもん。

コートの中はディスクをする場所だって、わかってるんだよね~。

 

みんなの投げ練の様子も2人で見てます。

 

たしかに、どっちも不安だね^^;

 

 

 

DECOリンがドロップしないのは想定内だけど

どっちかというと、DONさんが走ってくれるかの方が不安かも(泣)

 

 

そんなわけで、今回エントリーしたのはDECOリンが今期からできたディスタンス・プラクティス

DONさんはトライアルクラスです。

DECOリンはちょっと無防だなと思ったけど、前回トライアルで2位にならせてもらったので

レベルアップするために挑戦です。

 

ではまずDECOリンの1R・2R続けてどうぞ!

 

DECOリン プラクティス1R

 

携帯からはこちら

 

DECOリン プラクティス2R

 

携帯からはこちら

(レイママいつもありがとう!!)

 

う~ん。。。やっぱりディスクを持ってきてくれない。。。(ーー;)

前にDECOリンが足びっこひくようになったときに、走らせない変わりに

手元強化できちんと手渡ししてくれるように練習したんです。

それから以前のドロップではなくって、手元まできちんと持ってきてくれるまで

手は出さずに待つようにしてるのですが、本当に持ってきてくれない><

ディスクひっくり返そうとしてズリズリしたり、あたしの手のちょっと前で

ディスクを「ほれほれ~取れるもんなら取ってみな!」って、ひらひらさせてみたり。。。

かなりイライラしますが、そこで手を出してしまうと更に持ってこなくなるし

取ろうとしたらひょいってディスクを持って逃げられるようになるので

ひたすらガマンです。

ほんとにどんなディスクでも取ってくれるしキャッチ率はいいから

手元さえよくなればなぁ。。。って思うのですが、そこが簡単にはいかないのが

ディスクドッグの面白いところなんですよね。

あっ!もちろんあたしの投げも、もっと飛ばせるように頑張らないとなんですけどね^^;

 

 

続きましては、一番の不安要素のDONさんの出番です。

 

 

 

あまりにテンションが低かったので、いつもズ~さんが座って投げるほうが

やる気がアップするので、今日は座って投げてみることに。。。

 

まずは1R目です。

 

携帯からはこちら

 

あたし達の心配をよそに、コートに入ったらなんだかやる気マンマンのDONさん。

しかもお得意の2段キャッチ炸裂して、なんと5投できたうえに4キャッチ!

やっぱり座って投げたのがよかったのかなぁ。。。

 

ちなみにビデオを撮ってくれたレイママがずっと笑ってる理由はですね。。。

ズ~さん、DONさんの呼び戻しに

『ほら!mioいるよ!!DONDON mioいるよ!!』って

連呼してるんです(苦笑)

これ言うと、DONさん戻りが早くなったり、途中でスイッチ切れてフラフラし始めても

『mioいるよ!』の声で猛ダッシュで戻ってきます^^;

なので普段の練習から、結構公園で『mioいるよ!』のコマンド(?)が

飛び交ってるんですねぇ。

なんだかあたしは聞き慣れちゃっててなんとも思ってなかったけど

たしかにこうやって聞くと笑える。。。(笑)

そして左手にはズ~さんお得意のたわし(ほんとはヤスリね^^;)

これもDONのスイッチONグッズではずせないので、そのダブルでおかしかったみたいです。

たしかに動画で見ると。。。おかしな姿ですね。

 

ま、そんな笑える捨て身のズ~さんの頑張りもあって、DONさん

絶好調でした!!

 

1Rが終わって、かなり満足そうなDONさん。

 

 

うんうん、DONさんすっごいかっこよかったよ~♪

 

みんなにもすごいすごいって褒められてまんざらでもない様子のDONさん。

この調子で2Rも行ってみよ~!!

 

 

 

携帯からはこちら

 

 

1R以上にやる気もあって、5投パーフェクト!!

ズ~さんもはじめから座って投げたから、スローも安定してました。

で、DONさん過去最高記録の1・2R合計47pt!!

 

 

ほんとだよ~。

やればできるんだから、普段からもっとやってくれればいいのにねぇ。。。

最近練習でもあんまり走らなかったり、途中で車に戻っちゃったり

全然だったから、ほんとうにあたし達がびっくりしちゃいました。

 

でね。

もっと驚くことに。。。

 

 

名前を呼ばれてほんとびっくり!!

なに?なんかDON呼ばれてない?? えっ?優勝??

タープの中で、ほんとにびっくりでした。

 

本当か確認しにいったら、本当に1番でした^^;

 

棚ぼたというか、晴天の霹靂というか。。。

なんだかとにかくびっくりの結果でした。

 

で、当の本人はというと。。。

 

 

こらこら。

まだ引退しちゃダメでしょ(笑)

ま、こんなDONさんでもディスクをしてる時は楽しそうだから

きっと嫌いなわけじゃないんだよね。ね??

 

ちなみにDECOリンはプラクティスで8エントリー中6位

合計32ptでした。

 

DECOリンは、もうちょっとやる気をなくしてくれてちょうどいいんだけどね。。。

とりあえず、まずは手元きちんと直そうね。

 

そんなわけで、久々に土手のみんなとわいわい参加できて

楽しい1にちでした。

明日からまた結婚式報告に戻ります!

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

~昨日の続き~

 

お色直し後の再入場は、ズ~さんがなにやらかごを持っています。

 

実は中座中にみんなに、テーブルごとにメッセージを書いておいてもらったフリスビーを

席を回って回収しながら高砂まで歩きました。

 

 

 

お色直しのドレスは、薄いシャンパンピンクのマーメイドドレスです。

カラードレスを着たくなかったあたし。だって赤とかピンクとか絶対に似合わないし(>_<)

なので思い切ってマーメイドにして、ウェディングドレスからガラッと雰囲気を変えてみました(*^^)v

 

 

 

で、ここからは前半お休みしていたDON&DECOも一緒です。

高砂の隣にDON&DECO席も用意したので、扉が開いた瞬間にダダダ~っと

猛ダッシュで席までやってきました(笑)

 

 

DONとDECOのお席が逆になっちゃったけどね。。。

きちんと席に座っていてくれるか、ちょっとドキドキしながらの

後半戦のスタートです!

 

 

まずはさっきみんなにメッセージを書いてもらったフリスビーを、会場の真ん中に並べて

DON&DECOに1枚ずつ選んでもらって、当たったテーブルにプレゼント♪

なぁんていう、ぶっつけ本番のプレゼントタイム!

DECOはあっという間に1枚選んで持ってきてくれたけど、DONさんはどうも

気分がむかないのか、なかなか持ってきてくれません(>_<)

しょうがないのでズ~さんが近くまでいって、「テイク!!」って言っても

まったく気が変わってくれないDONさん(汗)

 

しまいには、近くにいたお気に入りのお友達のところへふらふら~っと

助けを求めて逃げちゃいました。。。

 

 

なのでしょうがなく、もう1枚もDECOリンに選んでもらうことに。

もちろん迷いもせずに、もう1枚持ってきてくれました^^;

最初からこうしておけばよかったね(苦笑)

 

当たったテーブルにプレゼントで用意していたミニシャンパンを配って

その後スピーチなんかをはさんだりしながら、またまた歓談TIME♪

相変わらず席にいないあたし達は、自由に会場内を動き回ってました(笑)

 

 

みんなと盛り上がってしゃべっていると。。。

アテンダーさんがやってきて、「そろそろお開きの時間です。」のお言葉。

えっ??もう??ほんとに??

あまりに時間がたつのが早くって、聞き直しちゃいました(苦笑)

けれどもちろんここで延長なんてできるわけもなく、

いよいよあたしの大仕事、新婦の手紙の時間がやってきました。。。

ここからはまた明日^^

 

 

☆DONさん&DECOリン ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくですっ♪

↓   ↓   ↓

 

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

最近のコメント

Total: 398711
Today: 15







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート