» 2011 » 11月のブログ記事

 

おひさしぶりです!

ほんとにほんとに久しぶり~のアップです。

この1ヶ月、なんやかんやといろいろありまして。。。

以前から言ってたとおり、引越しして通勤時間が長くなってしまった前のお仕事をやめて

新しいお仕事始めました。

まだまだ研修中ですが、通勤時間はぐっと短くなって30分!

同じ厚木市内で見つけれたので、とっても楽チンです。

 

そんなわけで前の職場の送別会があったり、我が家でBBQをしたり。。。

 

 

BBQに加えて手巻き寿司までしたり。。。

 

 

はたまた半年振りの大会に参加してみたり。。。

 

 

 

結果はいまいちでも、DECOリンもこんな笑顔になったり。。。

 

 

 

我が家にこんないっぱいのお客様が来たりして。。。

 

 

何気に盛りだくさんの毎日を楽しく送ってます。

 

写真はいっぱいあるのに、アップする気持ちの余裕が。。。すいません(泣)

お仕事も大分慣れてきたので、せっかくできた時間をつかって

またブログを再開したいと思います!

不定期ではあると思いますが、またたまにはのぞいてくださいませ~^^

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

今さらながらですが、6月にした結婚式のおまけ編です^^

 

6月の葉山での結婚式では、せっかくDON&DECOも一緒に参加するので

映像でも残したいと思ってビデオの依頼もしようと考えてました。

会場に頼むと高いし内容も全然ありきたりで融通も利かない。。。

どこかいい業者はないかなぁと思って、ネットでいろいろ調べて探し出したのがこちら!

  ↓  ↓  ↓

 ブーケ アンド リール さんです。

結婚式用のビデオを作っている会社はたくさんあったけど

サンプルの画像でズバ抜けてステキだなぁと思って

関西からわざわざ来てもらうようにお願いしました。

で、挙式前から披露宴が終わるまで全部撮ってもらったのですが

やっぱり記録に残しておいて正解でした!

すでに忘れてしまっているようなことも、忘れてしまいたいような失敗も

ぜーんぶ残っています(笑)

ズーさんは絶対に見ないって言って、まったくみようともしませんが。。。^^;

 

で、ひとつカメラマンさん達に無理を言ってお願いしたのが、

披露宴後に目の前の海岸でドレスのまま、DON&DECOと一緒に撮影したいってこと。

よく結婚式前とかに前撮りとかをする人もいるようなのですが、

そんな予算も時間もなかったので、ロケーションフォト的な感じで撮ってもらいました。

で、ブーケアンドリールさんがそのビーチでの映像を

HPでサンプル映像ととして紹介したいとおっしゃっていただいたので

なんとなんと、ただいまトップページで紹介してもらっちゃってます^^;

よかったら、ちょっと恥ずかしい映像ですがご覧くださいませ(苦笑)

↓  ↓  ↓

ブーケ アンド リール

 

 

けど本当にとってもキレイな映像に編集してもらえて大満足です。

もしこれから結婚式挙げられる方がいたら、ぜひぜひブーケアンドリールさんお勧めです!

 

 

そして、この海辺での撮影のお写真編。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもとってもいい感じのお写真でしょ?

カメラマンさんも会場にお願いせずに、あたしがネットで探し出しました。

それがこちら。

↓  ↓  ↓

フォトフォリー  さんです。

 

こちらもHPのサンプルアルバムで一目ぼれ。

ご夫婦2人でカメラマンをされていて、2台のカメラで撮影をしてくれたので

同じシーンでも前からと後ろからの写真があったり

DON&DECOの表情も見逃さずに撮っていただけて大満足でした。

ご夫婦だからこそ、息のあったお仕事をしてくださいました。

1000枚以上のお写真を撮っていただいて、アルバムもとってもステキにしあげてくれましたよ。

そんなアルバムと映像のDVDは、我が家に来た人にだけお見せしますねー(笑)

 

 

結婚式からもうすぐ半年。

準備しているときはとにかく忙しくっていっぱいいっぱいだったけど

こうやって今思い返すと、すべてがいい思い出です。

これからもたまにはこの日のことを思い出しながら

夫婦仲良く過ごしていきたいなって改めて思ったmioでした。

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

よろしくお願いします!

↓  ↓  ↓

 

 

 

昨日は厚木の花火大会でした。

毎年夏に厚木の鮎祭りの最後に花火大会をやっているそうなんですが、

今年は震災の影響で自粛して開催されませんでした。

が、地元の人たちの強い要望で秋に開催されることになったそう。

うちの新居を購入するときに、前に住んでた方から花火は遠くに見えるよ~と聞いていたので

どれくらい見えるかはわからないものの、ちょっと涼しくなった今の花火もいいねぇって

楽しみにしてました。

もしキレイに見えたら、来年からはみんなで我が家から花火鑑賞なんていいもんね。

 

で、昨日はせっかく花火をベランダから見るんだから、外ご飯にしようと思って

サンマを外で焼いて食べることにしました。

花火が始まる前にベランダに椅子とテーブルをセッティングして

コンロも準備して準備OK!

後は花火を待つだけ~と思いながらサンマを焼き始めました。

 

 

 

いい感じに焼けておいしそう~!

 

 

と、いよいよ遠くのほうから花火が上がる音がし始めました。

どこ?どこ?と真っ暗の外の中、花火を探してみたけれど

音はするのに見当たらず^^;

よ~く探してみたところ、この前上った山の脇に小さな花火のしかも隅っこがたま~に

見えることを発見!!

大きい花火が上がるとほんとにちょこっと見えるけど、花火鑑賞からは程遠い感じ(苦笑)

 

しょうがなく、花火の音だけ楽しみながらサンマを食べることに専念しました。

この人たちも、サンマの焼けるいい匂いに我慢できないみたい(笑)

 

 

 

 

食べ終わったらご飯あげるからね~って言いつつ

サンマを半分くらい食べ終わったときに、緊急事態発生!!

なんと大粒の雨が降ってきちゃいました(T_T)

確かに今日は夜から雨って言ってた気はするけど、よりによってこのタイミングで降らなくても~!!

DON&DECOは濡れちゃうから、とりあえず先にうちへ入ってもらって

片付けるより食べ終わるほうが早いってことで、一気に残り半分のサンマを平らげました。

 

 

 

なんだか花火も見れずにサンマもゆっくり楽しめず。。。

本当は、キレイ花火を見ながら美味しいサンマとビールで

ゆっくり外ご飯のはずだったんだけどなぁ。

とりあえずベランダからの花火鑑賞は無理だってことがわかったので、

来年はやっぱり花火見える河原まで行かないとだね~。

外ご飯をする日は、しっかりお天気チェックしてからじゃないとダメだなって思った夜でした^^;

 

 

~DON&DECOランキング参加中~

よろしくお願いします!

↓  ↓  ↓

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最近のコメント

Total: 396979
Today: 8







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート