» 2012 » 9月のブログ記事

 

ご無沙汰してます!

まだまだ暑い日が続く9月も、気づけばもう半ば。

久々にお出かけしようとクゥガ家と計画していた今日ですが、

残念ながら行き先にきめていた場所のお天気がイマイチっぽい。。。

途中で雨降ってきても大変だしなぁってことで、急遽延期に決定。

で、予定がなくなり朝からあまりに暑いので、いつもの場所へ行くことに。

 

いつもと違う道から向かったら、こんなまっすぐな道を発見!

なんか北海道みたいな風景です。

 

 

 

 

周りは一面田んぼしかない!!

すっかり黄色く色づいて、もう秋なんだなぁって感じます。

 

 

 

 

そんな秋を感じる風景を見ながら車を走らせ、着いた目的地はこちら!

 

 

 

 

はい、いつもの川です^^;

夏休みも終わったことだから、きっと空いてるだろうなぁと思ってきてみたら

案の定だーれもいませんでした(苦笑)

 

 

そんな貸切の川を見て、躊躇もなく飛び込むこの人。

 

 

 

 

まだまだ暑いから、川が気持ちよさそー。

 

 

 

 

 

ズーさんが投げるおもちゃに、ちょっとやる気な顔を見せるDONさんですが。。。

 

 

 

 

 

投げたおもちゃを目で追うだけで、一向に川には入りません(><)

 

 

 

 

この夏カヌーで水に落とされまくったDONさん(笑)

自分から水には入らなくなってしまいましたね^^;

 

 

そんなDONさんを横目で見ながら、気持ちよさそうに泳ぎ続けるDECOリン。

 

 

 

 

こんなひろーい川を貸切なんだから、気持ちいいに決まってるよね♪

 

 

 

 

 

 

写真見て気づいたけど、一応顔が濡れるのはイヤなんだね(苦笑)

 

 

 

 

そして、なぜかひとり陸地で楽しそうなDONさん。

 

 

 

今日はとりあえず、DONには自分から入らない限り川には入れなくていっかぁと思ってたけど

本当にいつまでたっても入る気全くなし。

で、一度川の際まで近づいていったと思ったら。。。

川の水飲んでました^^;

 

 

 

 

 

この川は、とくに水に入るまでに段差があるから

DONにとってはハードルが高いんだよねぇ。

しばらくはもうちょっと浅い川とか湖で、リハビリしなくちゃかな^^;

 

 

 

 

思う存分遊んだところで、そろそろ帰るよー。

 

 

 

 

うちから車で15分のこの川。

まだもうしばらくは、暑い日は遊べそうだね^^

 

そして延期になったお出かけ予定。

今度は晴れますようにー☆

 

 

全然関係ないけれど。。。

前回載せた太陽光発電のこと。

思った以上に毎日稼いでくれて、1日晴れの日は売電が¥1,700以上になることも♪

使っている電気が目で見えるから節電に気をつけるようにもなったし

なんだかエコを楽しんでできるのがいい気分^^

もし考えてる人がいたら、ぜひお勧めですよー♪

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近のコメント

Total: 398711
Today: 15







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート