» 2014 » 1月のブログ記事

あたしが実家に帰省中に迎えたDECOリンの誕生日。

今までお誕生日には必ずケーキをつくってたので、

今回もケーキだけは遅くなっても作ろうと思ってたんだけどねー。

気づけば10日も過ぎちゃってました(^_^;)

忘れてた訳じゃないんだよー。

で、ようやくいろいろ落ち着いた昨日、10日遅れながらもDECOリンのお誕生日ケーキを作ってお祝いしました♪

image

ちょっとお待たせしちゃってごめんね(^^;

今回からはりーくんも記念撮影に参加です(笑)

image

ケーキがわかるのか、指をくわえてケーキを見つめるりーくん。

その視線を感じて、DECOリンもちょっと焦ってます(笑)

りーくんにはまだケーキは早いから食べれないよー。

やっと離乳食はじめて、お粥食べれるようになったばっかりだしね(^_^;)

そーんなこと言いながら写真を撮ってると。。。

image

自分の手を食べ始めちゃいました(苦笑)

なかなかりーくんがいるとこっちを向かずにシャッターが押せないので、そろそろDON&DECOも待ちくたびれた様子。

image

やっぱり3人カメラ目線の写真撮るのって難しいですね(^_^;)

そんなわけで、いつもよりお待たせしたのでお皿のまんま『よしっ!』って言ってみたら。。。

image

待ちくたびれてた2人は大きなお口で丸かぶりー!

その様子を見てたりーくんは呆気にとられてました(笑)

そんなわけで、遅くなったけどDECOリン4歳のお誕生日おめでとー!!

今まで散々撮り溜めてきたDON&DECOの写真。

数えてないけど、たぶんこの5年で撮ってきた写真は一万枚以上になるはず(^_^;)

しかも撮りっぱなしでなかなか現像もせずに、HDDに保存したっきりになってました(^_^;)

で、りーくんが生まれてこれからさらにたまる一方だし、

ここらで一度整理しないとなーと思いまして

りーくんが生まれるまでのDON&DECO PHOTOBOOKを作成してみました♪

大量の写真の中から厳選した写真を集めて、こんな立派な写真集の出来上がりー♡

image

中はこーんなDON&DECOのパピーの頃から

image

image

image

ディスクの写真や

image

雪遊び

image

今までのかぶりものの数々まで(笑)

image

いろいろなカテゴリーに分けて、なんと50ページ!

これでもだーいぶ写真を絞ったんだけどなぁ。。。(^_^;)

けっこうな大作になりました(苦笑)

けどこれで、今までのDON&DECOの歴史が一目で見れるようになりました!

やっぱり写真はこうやってアルバムとかにしないとダメですね。

これからはりーくん+DON&DECOの写真がいっぱい増えるもんね♪

また次作を作るのが楽しみだなー。

ながーいお正月帰省から、ようやく帰ってきましたー。

DON&DECOとズーさんは1週間前に戻ってきてたので

あたしがDON&DECOに会うのも1週間ぶりー。

出産で入院してたときより長く離れてたので

さぞかし家に帰ったら喜んでくれるだろうと思ったのに。。。

あれ?あんまり嬉しそうじゃない?

image

image

image

image

image

ま、お二人さんともりーくんには帰ってきてほしくなかったみたいですね(苦笑)

最近目の前のものには手を出して握るようになったりーくん。

DON&DECO達は今まで以上に危険を感じてるみたいです(^_^;)

我が家のじゃじゃ馬娘、今日で4歳になりましたー。

残念ながらあたしとりーくんはまだ奈良に帰省中なので

お祝いは帰ってからになっちゃうね(^_^;)

ズーさんに写真を撮って送ってもらったら

なんとなくお姉さんな顔になった気がするな。

image

ハチャメチャお転婆娘ももう4歳。

弟もできてだんだん落ち着いてきたもんねー。

これからりーくんがハイハイしたり歩いたりして大変になるけど

お相手よろしくねー(笑)

image

happybirthday DECOリン♡

ではでは、あたしとりーくんは明日神奈川に戻りますー。

久々の再会、どんな顔して迎えてくれるかなー。

今年のお正月は、美味しいものを食べてばっかりでした。

豪華なお節に始まり

image

お刺身にお寿司
image

image

そして写真はないけど、カニにイタリアンにすき焼きー♪

せっかく戻りつつあった産後のお腹が、またまた逆戻りしてきちゃいました(^_^;)

そして実は今、久々に奈良の実家に帰省中なんです♡

産後初めての帰省なので、りーくんはじじばばに預けてのんびりさせてもらってます。

もちろんズーさんとDON&DECOも一緒に来てますよ。

車での長距離移動が不安だったけど、りーくんも頑張ってくれました。

DON&DECOも途中のサービスエリアで放牧ー。

image

ワンコ好きな女の子がいて、DONさんは鼻の下伸ばしながらべったーり可愛がってもらってました(笑)

image

image

新東名で帰ってきたけど、SAもキレイで楽しかったです。

そして実家に来てからも、お散歩にディスクにとご満悦ーな毎日♪

image

けれどズーさんとDON&DECOは、明日には神奈川に帰る予定です。

あたしとりーくんだけは、あと1週間ほど実家でのんびりするつもり。

しばらくDON&DECOとは離ればなれになっちゃうけど、我慢してねー。

って、あたしがDON&DECOがいない寂しさに耐えれるかが心配ですけどね(^_^;)

そういえば全然関係ないけど、近所の神社へ初詣へ行っておみくじひいたら大吉でした(^-^)v

image

今年はさらにhappyな1年になりそうです♪

みなさん明けましておめでとうございます!!

去年はあんまり更新できなかったこのブログですが、

今年はもうちょっと気合いを入れて頑張りたいと思います(笑)

本年もDON&DECO共々よろしくお願いいたします!!

image

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

最近のコメント

Total: 398711
Today: 15







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート