先週の土日は、ズーさんの親戚で集まることになって

 

お正月以来の伊東へいってきました。

 

天気もいいし、絶好のお出かけ日和だった土曜日。

 

いちおうGWの初日ってことで渋滞を避けて朝6時半に出発!

 

すると思ったよりも車も混んでなくて、あっという間に伊東に着いちゃいました。

 

 

 

とりあえずあんまり寝てなかったズーさんは、車で仮眠するっていうので

 

DON&DECO&りーくんと浜辺を散歩。

 

DECOリンはひとりで遠くの波打ち際まで行っちゃいました^^;

 

 

 

 

 

何してるのかなーと思って近くまで行くと。。。

 

 

 

たぶん海に投げたら、迷わず飛び込んじゃうんだろうな(苦笑)

 

一方のDONさんは、いまいち海は得意じゃないのか

 

もしくはズーさんがいないからなのかテンション低め。

 

 

 

 

その後、ズーさんが起きてきたのでいつもの広場でディスクをさくっと。

 

 

 

 

最近ディスクをしてるDON&DECOを見ると

 

自分もしたいとばかりにハイハイで向かってくりーくん。

 

 

 

 

休憩中のDECOリンに目をつけたのか、向かい合ってにらめっこー(笑)

 

 

 

 

と思ったら、ディスクがほしかっただけみたい^^;

 

 

 

DONにぃもDECOねぇも、ディスクで楽しそうに遊んでたもんねー。

 

 

 

けど言う相手を間違えてるよ、りーくん。

 

DECOねぇがディスクくれるはずないからね。

 

DONにぃだったら、喜んで譲ってくれると思うけど(笑)

 

 

その後お昼ごはんを食べてから向かったのは、一度前から行ってみたかったお店。

 

Cafe CANDY

 

伊豆方面ってドッグカフェが本当にいっぱいあるけど

 

その中でもリピーターが多いらしいし、ご飯も美味しそうだし

 

前から行ってみたかったんです。

 

 

ご飯の後だったから頼んだのは、ベリースムージー。

 

 

 

そしてバナナチョコワッフル。

 

 

 

写真撮るの忘れてて食べかけで撮っちゃったけど、

 

ワッフルは思った以上のボリュームでした。

 

けどお腹いっぱいでも食べれるくらい美味しくって、大満足ー。

 

 

そのほかにも、ワンコメニューもすごく充実してました。

 

もちろん我が家にはDEBUリンがいるから、ワンコメニューは頼みませんでしたけどね(笑)

 

 

 

と思ったら、サービスでワンコ用クッキーをいただきました^^

 

 

 

 

しかもお皿はボーダーのパピーの絵柄。

 

こういう心使いが嬉しいですよね。

 

 

 

DONさんよかったねー。

 

 

ほんと、今まで行ったお店の中で、一番ワンコ想いのお店だった気がするなー。

 

リピーターのお客さんが多いっていうのも、うなずける気がしました。

 

お店のマスターもすんごくワンコに詳しくって、しかもズーさんに負けず劣らずの

 

フレンドリー&おしゃべり好きなお人柄で(笑)

 

とっても楽しい時間をすごすことができました♪

 

 

そうだねー。

 

また伊東に来たときには来ようね♪

 

それにしても撮った写真を見てみると、かなりご機嫌のDONさんと

 

カメラ目線じゃないDECOリンの写真ばっかり。

 

なぜって、DECOリンは入り口付近で他のお客さんが通るたびに

 

ピーピー遊んでアピールに忙しくしてましたからね^^;

 

 

お腹も気持ちも満足して、いざ親戚の家へ出発ですー!!

 

2日目の様子はまた明日♪

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

ポチッとしていただけたら10pt入ります♪

よろしくお願いします!

↓  ↓  ↓

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最近のコメント

Total: 396979
Today: 8







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート