» おでかけのブログ記事

 

だいぶ一人で歩けるようになったりーくん。

 

この前の日曜日、りーくんのあんよの練習を兼ねてまたまた近所の公園へ行ってきました♪

 

今回はDONにぃのお散歩に初挑戦!!

 

なんだかやる気満々のりーくんです^^;

 

 

 

リードをしっかり握って、なんだか格好はいい感じ♪

 

 

 

 

こうやって見ると、大人で言うと馬を引いてるくらいの大きさだね(笑)

 

 

 

 

DONにぃも最初はちゃんと引っ張らずにいてくれたけど

 

あまりにりーくんがあっちこっちに行くもんだから

 

だんだん飽きてきちゃったみたい。

 

 

 

 

なんだかりーくんに怒られちゃったね^^;

 

 

けど最後までちゃんとりーくんのお相手をしてくれる、

 

優しいDONにぃなのでした。

 

 

確かにどっちが散歩してもらってるのかわからなかったね(笑)

 

 

最後に3人でパチリ☆

 

今度はDECOリンの散歩もりーくんにお任せしよっかなー。

 

 

 

なーんて、DECOリンのリードを持たせたらすぐにりーくんが引っ張られて

 

コケるのが目に見えてるもんね^^;

 

DECOリンが引っ張らなくなるか、りーくんが引っ張られてもコケないくらい

 

しっかり歩けるようになるか、どっちが先かな?(笑)

 

DONの誕生日から気づいたらもうすぐ2ヶ月。

 

その間にいろいろとありまして、あっという間に時間がたっちゃいました^_^;

 

7月からりーくんが保育園行きはじめたり、あたしが育休から仕事復帰したり、

 

そしてりーくんの1歳の誕生日も無事迎えることができましたー^_^

 

毎日バタバタ過ぎてくので、ようやく最近になってりーくんもあたしも

 

1日のリズムができてきたかなぁって感じです。

 

 

昨日は久々の平日休み。っていっても、世間はお盆休みですが^_^;

 

1日だけのお休みなので遠出はせず、近くの公園までみんなで行ってきましたー。

 

 

 

 

 

1歳を過ぎて突然歩けるようなってきたりーくん。芝生の中をあっちこっち1人でうろうろー。

 

 

 

 

最近はりーくんが向かってくると、危険を感じてすぐに逃げるDON&DECO(笑)

 

 

 

 

けど食べ物もらえる時だけは、仲良しなんだよねー(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そーんな相変わらずの3人なのでした。

 

~昨日の続き~

 

伊東旅行の1日目は、ズーさんの親戚のお家でのんびりして

 

夜は美味しいお刺身とお寿司をたらふく食べて大満足でした。

 

心配したりーくんの夜泣きもなく、場所が変わってもしっかり寝てくれてよかった。

 

2日目は朝から市場へ行ったりして、お土産を買ってから出発。

 

帰り道の途中で、これまた行ってみたかった場所へ。

 

伊東マリンタウン

 

いつも前の道を通り過ぎてたけど、先日TVで特集してて

 

思った以上に楽しそうだったので行ってみることに。

 

お土産屋さんの試食がすごく美味しくって、いっぱい食べちゃいました(笑)

 

そしてここでの目当てはこれ!!

 

 

 

そう、遊覧船ですー♪

 

 

 

伊東マリンタウンから出てる遊覧船は2種類あったけど

 

どっちもワンコの乗船OKで、しかもワンコは無料^^v

 

ほんとにワンコ連れに優しい観光地です。

 

 

初めて船に乗ったDON&DECOは、波で揺れる船にちょっと緊張ぎみ。

 

 

 

けど天気もよくって、スピードもあったから風が気持ちよかったー。

 

DON&DECOも慣れてきたら外をみる余裕が出てきました。

 

 

 

 

 

途中でかっぱえびせんを投げて、カモメを集めます。

 

最初は1羽だったのが、あっという間にどんどん増えてきました。

 

 

 

 

船の上を飛ぶカモメを見上げるDONにぃとりーくん。

 

 

 

そんな上ばっかりみて、かっぱえびせんが落ちてこないか待ってるんでしょー(苦笑)

 

 

 

その後船の前部分も開放されたので、行ってみることに。

 

DONさんは風に吹かれて船長気分!?

 

 

 

DECOリンももっとビクビクするかと思ったけど

 

案外平気だったねー。

 

 

 

そんなわけで、いつもは親戚と集まるだけのために行く伊東だけど

 

今回はちょこっと観光して楽しかったです。

 

 

 

そうだねー。

 

伊東には他にももっといろんな楽しそうな場所があるから

 

りーくんがもうちょっと大きくなったらみんなで行こうねー♪

 

 

その後また行きと同じ広場でDON&DECOを開放ー。

 

 

 

相変わらずディスクを狙って突き進むりーくん^^;

 

 

 

けど今日は昨日の失敗を教訓に、正しい相手にお願いしたみたい(苦笑)

 

 

 

気づいたらりーくんのために敷いてるシートにDONが座って、

 

DONのためのディスクでりーくんが遊んでました^^;

 

そのうち投げたディスクもりーくんがくわえて帰ってきそうだわ(苦笑)

 

 

こーんな我が家のGW前半戦。

 

後半はあたしの実家の奈良へ帰る予定です!

 

またまた長旅になるけど、天気もいいみたいだし楽しみー♪

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

先週の土日は、ズーさんの親戚で集まることになって

 

お正月以来の伊東へいってきました。

 

天気もいいし、絶好のお出かけ日和だった土曜日。

 

いちおうGWの初日ってことで渋滞を避けて朝6時半に出発!

 

すると思ったよりも車も混んでなくて、あっという間に伊東に着いちゃいました。

 

 

 

とりあえずあんまり寝てなかったズーさんは、車で仮眠するっていうので

 

DON&DECO&りーくんと浜辺を散歩。

 

DECOリンはひとりで遠くの波打ち際まで行っちゃいました^^;

 

 

 

 

 

何してるのかなーと思って近くまで行くと。。。

 

 

 

たぶん海に投げたら、迷わず飛び込んじゃうんだろうな(苦笑)

 

一方のDONさんは、いまいち海は得意じゃないのか

 

もしくはズーさんがいないからなのかテンション低め。

 

 

 

 

その後、ズーさんが起きてきたのでいつもの広場でディスクをさくっと。

 

 

 

 

最近ディスクをしてるDON&DECOを見ると

 

自分もしたいとばかりにハイハイで向かってくりーくん。

 

 

 

 

休憩中のDECOリンに目をつけたのか、向かい合ってにらめっこー(笑)

 

 

 

 

と思ったら、ディスクがほしかっただけみたい^^;

 

 

 

DONにぃもDECOねぇも、ディスクで楽しそうに遊んでたもんねー。

 

 

 

けど言う相手を間違えてるよ、りーくん。

 

DECOねぇがディスクくれるはずないからね。

 

DONにぃだったら、喜んで譲ってくれると思うけど(笑)

 

 

その後お昼ごはんを食べてから向かったのは、一度前から行ってみたかったお店。

 

Cafe CANDY

 

伊豆方面ってドッグカフェが本当にいっぱいあるけど

 

その中でもリピーターが多いらしいし、ご飯も美味しそうだし

 

前から行ってみたかったんです。

 

 

ご飯の後だったから頼んだのは、ベリースムージー。

 

 

 

そしてバナナチョコワッフル。

 

 

 

写真撮るの忘れてて食べかけで撮っちゃったけど、

 

ワッフルは思った以上のボリュームでした。

 

けどお腹いっぱいでも食べれるくらい美味しくって、大満足ー。

 

 

そのほかにも、ワンコメニューもすごく充実してました。

 

もちろん我が家にはDEBUリンがいるから、ワンコメニューは頼みませんでしたけどね(笑)

 

 

 

と思ったら、サービスでワンコ用クッキーをいただきました^^

 

 

 

 

しかもお皿はボーダーのパピーの絵柄。

 

こういう心使いが嬉しいですよね。

 

 

 

DONさんよかったねー。

 

 

ほんと、今まで行ったお店の中で、一番ワンコ想いのお店だった気がするなー。

 

リピーターのお客さんが多いっていうのも、うなずける気がしました。

 

お店のマスターもすんごくワンコに詳しくって、しかもズーさんに負けず劣らずの

 

フレンドリー&おしゃべり好きなお人柄で(笑)

 

とっても楽しい時間をすごすことができました♪

 

 

そうだねー。

 

また伊東に来たときには来ようね♪

 

それにしても撮った写真を見てみると、かなりご機嫌のDONさんと

 

カメラ目線じゃないDECOリンの写真ばっかり。

 

なぜって、DECOリンは入り口付近で他のお客さんが通るたびに

 

ピーピー遊んでアピールに忙しくしてましたからね^^;

 

 

お腹も気持ちも満足して、いざ親戚の家へ出発ですー!!

 

2日目の様子はまた明日♪

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

ポチッとしていただけたら10pt入ります♪

よろしくお願いします!

↓  ↓  ↓

 

  ~前回の続き~

 

たくさんの競技にかりだされて、もうすでにヘロヘロなDONさん。

 

現実逃避中です^^;

 

 

次はイスとり競争です。

 

これはよくあるイスとりゲームと同じように、音楽に合わせて回って

 

音楽が止まったら真ん中にあるイスに座ったもの勝ちのゲーム。

 

けれど普通と違うのは、必ずワンコをその場にお座りか伏せさせてから

 

イスに座らなければいけません。

 

そして、音楽が止まってからゲーム終了まで1分間の間

 

ワンコが立ったり動いたりしたら、イスを離れてまたワンコにマテさせます。

 

なので音楽が止まってすぐにイスを取れなかったとしても

 

他のワンコが動いちゃった隙にイスに座れるってこと。

 

1分たった時点でイスに座ってる人が勝ちです。

 

 

ワンコの大きさごとに3つの組に分かれてゲームをして、

 

最初の小型犬の時は平和な感じでゲームが進んでました。

 

けれど3組目の大型犬ばっかりの組にエントリーになったDONさん。

 

最初のほうはマテできない子が暴走してガウガウしちゃったり

 

走り回っちゃったりで、DONさんかなりおびえてました(苦笑)

 

マテしてるとき、写真撮ってるズーさんに必死に訴えてます^^;

 

 

 

途中からは待ってる1分間の間に。。。寝てる!?

 

 

 

 

それでもなんとか順当に残って、3位になれましたー♪

 

DONさん頑張ってよく耐えたねー(笑)

 

 

 

 

この後玉いれ競争があったけど、その写真はなし。

 

だって、カメラマン達はこんなことになってましたから^^;

 

 

 

 

そんなわけで、1日めいっぱいあたしはひさびさに運動して楽しめました♪

 

DECOリンも終わってから、またランで散々走ったから最後はこの表情ー。

 

 

DECOリンも見学お疲れ様!!

 

 

そして今日一番疲れたこの人。。。

 

 

 

ほぼ強制的に参加させられてたけど、文句も言わずよく頑張りました!!

 

参加賞でたくさんおやつのサンプルもらったし

 

今日は帰ったらおやついっぱいあげるから許してね♪

 

 

 

そして1日ベビーカー&ズーさんのダッコで過ごした りーくんも、

 

よく頑張ってくれました。

 

 

 

そうだねー、あと何年かしたらりーくんも出ようね♪

 

そのときまで、DONさんには頑張ってもらわないとだね(笑)

 

ほんとにみんな、よく頑張りました!!

 

はじめてこういうイベントに出たけど、子供もたくさん出ていて

 

ディスク大会より子供が楽しめていいなぁなんて思いました。

 

また機会があったら出てみようっと♪

 

あ、DONさんがボイコットしなければですけどねー^^;

 

 

==おまけ==

 

FDGの駐車場で、don-pacを3つもつけてくれてる車がいたそうで、

 

ズーさんが喜びながら写真撮ってきました(笑)

 

どなたかわからないけど、ありがとうございますー♪

 

 

 

 ☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

 ↓  ↓  ↓

 

 

  ~前回の続き~

 

DONさんがかなりやる気なーい感じの、ワンわん大運動会。

 

競技が進むにつれて、DONさんはこんな状態^^;

 

 

 

ほらほら、また出番だから行くよー♪

 

 

 

その場を動こうとしません(苦笑)

 

 

 

次の種目はDECOリンには無理だよー。

 

だって、チャリティイベント『ウエイト』ですから。

 

これはマテをした状態で、飼い主が離れていったりジャンプしたり、

 

オモチャ等の邪魔が入ったりするゲーム。

 

DECOリンだったら、ボールが転がってきた時点でアウトでしょ。

 

 

やる気のなーいDONさんは、ウェイトしながら寝そうだったけど

 

最後まで残れて賞品のバンダナもらえました^^v

 

 

 

その頃DECOリンはというと。。。

 

 

 

DECOリンのこと気に入ってくれた姉妹に、なぐさめてもらってましたー(笑)

 

 

 

 

お昼ごはんを食べて、午後もまだまだ競技は続きます。

 

次は輪くぐり競争。

 

コースの途中にあるフラフープを人間もワンコもくぐってゴールするゲーム。

 

うーん、これはちょっとDONさんにはハードルが高いね^^;

 

予選はDONさんが気づいてないうちにフラフープくぐらせちゃって、1位でゴール♪

 

おっ?これはいけるかもー??

 

なんて思ったけど、準決勝ではDONさんスタートでこの顔。

 

これから起こることがわかっちゃったから、さらにやる気がダウンしちゃったね。

 

 

 

なので、案の定フラフープをくぐろうとさせたら全力で拒否されました^^;

 

 

 

 

 

 

 

DONさん目つぶってるし(苦笑)

 

おかげでまたまたビリでゴール。

 

ま、そんなもんだよねー(笑)

 

 

競技も終わりが近づいて、そろそろDONさんも限界の様子。

 

 

あとちょっとだけ頑張ってねー。

 

次回へ続く。

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

 日曜日は朝霧フィールドドッグガーデンの春のワンわん大運動会へ

 

参加&出店してきましたー。

 

お天気は1日曇り空だったのですが、先週のフリマの時のように

 

 雪や雨が降ったりはなく1日運動するにはいいお天気でした。

 

 今回のお店はこんな感じー。

 

 

 

 

看板犬も板についてきたDONさんは

 

キリッとこの表情で今日もやる気満々!!

 

 

 

 

だけど、今日は運動会に出るっていうもうひとつお仕事があるんだよねー。

 

あたしはそっちがちょっと心配^^;

 

 

りーくんも完全防備で今日も1日いい子でいてねー。

 

 

 

 

お店の準備ができたら、まずはDECOリンをランで放牧ー。

 

今日もDECOリンは出番がないから、今のうちに疲れておいてもらわないとね^^;

 

 

 

ランで走らせてる間、DONさんは一人で店番しててくれてました(苦笑)

 

 

 

 

 

よくマンガに出てくるタバコ屋さんのおばあちゃんみたい(笑)

 

 

ひとっ走りしてガス抜きできたDECOリンは、お店の後ろでおりこうにしててねー。

 

 

 

いやいや、DECOリンと一緒に出たらあたしがケガしそうだもん。

 

なのでもちろん運動会はDONにぃに出てもらうよー。

 

 

 

 

黄色組のゼッケンつけたら、何かを察知したのかこの表情^^;

 

なに?そのやる気のない顔はー(笑)

 

ほらほら、りーくんも応援してるし頑張らないと!!

 

 

 

 

って、赤ちゃんせんべい食べてるだけだけどね(苦笑)

 

 

開会式でdon-pacの宣伝をさせてもらって、ラジオ体操をして

 

最初の種目のじゃんけん大会には即負けして

 

いよいよ最初の出番はお玉競争。

 

その名のとおり、お玉にボールを入れてワンコと一緒にカラーコーンを回ってきて

 

早くゴールしてお玉を上げたチームが勝ち!

 

 

スタートラインについても、まったくやる気のないDONさん。

 

 

 

 

スタートしたら、あたしは一緒にDONさんと走ってるつもりだったけど

 

ズーさんが撮った写真を見たら。。。

 

 

 

完全にあたしが引きずってますね^^;

 

ゴールしたら、あたしに『もうイヤですー』アピールをしてくるDONさん(苦笑)

 

 

いやいや、引きずられてたわりには2番でゴールできたから、

 

準決勝に進めるみたいよー^^v

 

けど、その後の準決勝ではあたしがボールを落としちゃって、ビリでゴール。

 

決勝には進めませんでした。残念。

 

DONさんはこのレースですでにぐったり(笑)

 

 

 

んー、今日1日ちゃんと全部の競技に参加できるのか不安だわー。

 

次回に続く。。。

 

 

昨日は朝霧フィールドドッグガーデンで開かれたフリーマーケットへ出店してきましたー♪

 

先週までの天気予報は晴れだったのに、前日に見てみると寒気がきてるから

 

ところにより突風やヒョウ、雪が降るかもなんて。。。

 

まさかこの時期に雪なんてねぇー^^;なーんて思いながら向かいました。

 

 

今回のお店はこんなかんじー。

 

 

 

着いたときには晴れ間も見えて、気温は低くても日が差すと暖かいいい天気。

 

DONさんも働く気満々です。

 

 

10時のオープン前からかなりたくさんの人が来ていて

 

思った以上の賑わいぶり。

 

 

 

 

食べ物のブースや人間の洋服ブースもあって、けっこう楽しめました。

 

 

DECOリンは、今日は車はかわいそうだから

 

ブースの後ろの方につながれてDONにぃの応援です(苦笑)

 

 

 

DECOリンがお店に立つと、来る人みんなに飛びついて大変だからねぇ。

 

お仕事の邪魔にしかならないのよね^^;

 

 

 

山の向こうは青空でいい天気ー♪

 

 

 

と思ったら、反対側にはもくもくこんな雲が。。。

 

 

 

雨が降ったら困る!!ってことで、お客さんが少ない隙を見て

 

ズーさんはDECOリンを連れてドッグランへ!!

 

いっぱい走り回ったみたいで、帰ってきたときにはこの表情^^;

 

 

 

 

お手手のどろんこ具合が、どれだけ走ったのかを物語ってるよ(苦笑)

 

それまでブースの裏からピーピー鳴いてたくせに

 

ランから帰ってきたらヘロヘロに疲れておとなしかったもんねー。

 

もっと早くに走らせればよかったね。

 

 

 

DONさんは相変わらずいろんな人にかわいがってもらって

 

午後になると少々疲れ気味。

 

だんだんやる気もなくなってきたみたい。

 

 

 

 

 

こらこら、まだ営業してるからー!!

 

前回のわいわいペットフェスタで、このいすの上での居眠り方法をマスターしたみたい(苦笑)

 

気づいたら寝てました。。。

 

 

 

その後本当は4時まで開催予定だったけど、天気が二転三転して

 

突然雨が降ってきたーと思ったら天気予報どおりヒョウになって、その後雪が降って。。。

 

突風も突然吹いたりして、タープが飛ばされそうになることも。

 

 

いったんDONさんはぬれないところに避難。。。と思ったら

 

完全に店番するおじいちゃんみたいになっちゃった^^;

 

 

 

 

結局その後も雪も風もどんどん強くなって、あっちこっちで商品が飛ばされたり

 

タープが飛ばされたりで、大変なことになりそうだったので

 

早々と2時過ぎにはみんな閉店することに。

 

遅くに来ようと思ってた人は、フリマでお買い物できなかったかな。

 

ごめんなさいー!!

 

けど今回もたくさんの人に新しいdon-pac+を買っていただけて

 

中にはこれを見に来ました!!って言ってくださる方もいて

 

ほんとに嬉しかったー!!

 

あと大きなワンちゃんがけっこう多かったから

 

don-stopもいっぱい売れました♪

 

買ってくださったみなさん、ありがとうございましたー^^

 

 

閉店したあとは、お待ちかねのdogrunへー。

 

1日お仕事頑張ったDONさんも、さっきまでヘロヘロだったはずのDECOリンも

 

いっぱい走って大満足。

 

 

 

 

 

 

りーくんダッコしながらだったので、写真がブレブレでごめんなさい^^;

 

 

DONさんは知らないおじさんになでてもらってこの表情(笑)

 

 

 

ちょこっとdiscもやって、盛りだくさんの1日だったねー。

 

 

 

 

 

DONさんもいっぱい働いた分、いっぱい遊べたしよかったね♪

 

 

 

え? 遊んだのがお給料にはならないのか。。。^^;

 

ちゃっかりしてるねぇ。

 

しょうがないので帰ってから、DEBUリンには見つからないようにこっそりおやつをあげました(苦笑)

 

 

実は来週もまた朝霧FDGへ行く予定です!!

 

今度は春のワンわん大運動会に出店&出場するので

 

ご一緒される方がいらっしゃったら、よろしくお願いしまーす♪

 

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

明日から雨が降るってことだったので、

 

今日のお昼にこの前ハイキングした山へお花見ランチしに行ってきました♪

 

去年は山の上だし少し咲くのも遅いだろうと思って、

 

我が家の裏の桜が散り始めた頃に行ったら葉桜になってたんだっけ。

 

なので今年は早めに行ってみることに。

 

 

 

 

のぼりはじめのところは、なぜかすでに葉桜になってる木がたくさんあったけど

 

上のほうに行くにつれてちょうどいい感じ。

 

頂上はあとちょっとで満開かなぁーってかんじでした。

 

 

 

 

 

 

 

明日からの雨で結構散っちゃうかもなぁ。

 

 

 

 

反対の斜面には、濃いピンクの桜?が咲いててキレイー。

 

DECOリンもちょっと見とれてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は桜を見るのが目的だったので、ここから先の山登りはなし!

 

なので、行きにモスバーガーを買っていきました。

 

山頂で食べるハンバーガーって美味しいんだよねー♪

 

 

 

 

 

DON&DECOのおやつは忘れちゃったね^^;

 

りーくんもご飯は家で食べてから出てきたので

 

赤ちゃん用のおせんべいだけあげました。

 

 

 

 

 

すると我が家のハイエナ達の視線が、りーくんの持ってるおせんべいにロックオン!!

 

 

 

 

 

りーくんも取られそうな気配がわかるのか、

 

かなり慎重におせんべいを食べてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

けどだんだん飽きてきたら、ついついおせんべいを持ってる手を

 

DON&DECOのほうに近づけちゃうんです。

 

そういう時DECOリンは迷いなしにぱくっと食べちゃうけど

 

DONにぃはちょっと躊躇してました(笑)

 

 

 

 

花より団子ならぬ、花よりせんべいな3人でした^^;

 

 

最後は桜と山頂の石碑をバックに記念撮影。

 

 

 

 

明日からの雨で散らなかったら、もう1回くらいお花見したいなー。

 

今度はDON&DECOのおやつも持って行かないとだね♪

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

 

先週の土曜日は、ズーさんのお母さんが遊びに来てくれたので

 

近くの公園までお花見にー。

 

と言っても、桜はまだちょっと早かったので

 

桃の花が咲いている公園へ行ってきました♪

 

 

 

 

この前まで満開だったけど、もう葉っぱが出てきてました。

 

葉桜ならぬ、葉桃!?

 

 

 

 

 

まずは桃の花見ながら、買ってきたお弁当でお昼ご飯。

 

その間DON&DECOは、お花見て楽しんでもらいます^^;

 

 

 

 

近所から遊びに来た兄妹達と、年甲斐もなく遊ぶズーさん(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

りーくんがこれくらいになった時にも、こうやって遊んでくれればいいんだけどねぇ。

 

 

その後、DON&DECOを気に入ってくれたお姉ちゃんが散歩をしたいっていうので

 

安全なDONさんを預けてみました(笑)

 

 

 

 

『ぼくですかぁ?』って顔しながらしぶしぶついていったDONさん^^;

 

どんな顔して戻ってくるのかなって思ったら。。。

 

 

 

 

かなりのご機嫌で戻ってきました(笑)

 

そんなに楽しかったのー?

 

 

 

鼻の下(?)伸ばしちゃってー。

 

最近走ってのお散歩なんてしてなかったから、かなり楽しかったみたい。

 

 

DECOリンともお散歩したいって言ってくれたけど

 

引っ張って危険だからごめんねってお断り^^;

 

 

 

 

 

もうちょっとおりこうにお散歩できるようになってくれたら

 

エンドレスでお姉ちゃんにお散歩してもらったんだけどなぁ。

 

 

その後もお花はそこそこに、お菓子を食べたり滑り台であそんだり

 

とっても楽しいお花見になりました♪

 

 

 

 

1日暖かかったしきもちよかったー。

 

 

 

 

次はちゃんと桜でお花見しようね♪

 

 

☆DON&DECO ランキング参加中☆

今日もぽちっとよろしくです!!

↓  ↓  ↓

DONさん DONさん

☆DON&DECO☆

donpac公式サイト

donpac公式サイト

donstop公式サイト

ランキング参加中

カレンダー

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

最近のコメント

Total: 398711
Today: 15







Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート